布花の2wayアクセサリー*

こんにちは! Shi-oriです。

A型インフルエンザにかかってしまった長男くん。

昨日はもう熱も引いて元気いっぱいだったんですが、その代わりに

やっぱり次男くんにもうつってしまい…(´□`。)

しかもmommyにまで。

昨晩まで高熱でぐったりしてましたが、今朝は熱も下がりました。

インフルエンザの場合、熱が下がってから48時間は外出禁止なので、今は家でまったりしています。

こんな時、母は強し!?

私には予防接種が効いたようで、インフルエンザも寄りつきませんでした(笑)

そんなこんなで、ハンドメイドは一時中止…

先日作ったものをご紹介させて下さい。
a0169912_11314131.jpg

私の好きなものイーーーッパイデコデコしたアクセサリー

こちらはバッグチャームにも、コサージュにもなる2wayです❤

近日中に委託SHOPさまに納品予定です。

よろしくお願いいたします。


インフルエンザをはじめ、今いろんな病気が流行しているようなので

みなさんもどうぞお気をつけ下さいねヾ( ´ー`)

a0169912_113235100.jpg

[PR]
Commented by ミッチー at 2011-01-18 21:24 x
こんばんわ♪
皆さん、インフルエンザにかかったんですね。
mommyさんまで病気になられて、一人で大変でした。
Shi-Oriさんだけでもインフルエンザのワクチンが効いていて良かったですね!
Shi-Oriさんも、もしかして今からかかるかも知れないので、体に気をつけて下さいね!
ママはいつも元気で子供にとって太陽の様な存在でいないとね!
いつも素敵な作品ばかりで、感心してます!
今は買いに行けないのが、残念です。
Commented by mommy_3rd at 2011-01-18 22:18
***ミッチーさんへ***
こんばんは!
そうなんです!みんなでインフルエンザ(´□`。)
たまにはゆっくり休んでって事なんですかねぇ。
でも病気だと体中が痛くて何も出来ないみたいです。
私も一緒にまったりしてます(笑)
でもホント!母親はいつも元気で太陽みたいに明るくいたいですね❤
作品も素敵って言ってもらえて、本当にいつも励みになります。
本当にありがとうございますp(^-^)q
今は大変な時期だと思いますが、何か欲しい物とかあったら
遠慮なくおっしゃって下さいね!
2月末に神柱のイベントにも参加する予定なので
そちらもよろしければ楽しみにしてて下さい('-^*)/
Commented by pasapas-j at 2011-01-19 18:22
Shi-oriさん、こんにちは!

久々に遊びにきてみたら!!
大盛況のプレゼント企画!!すっごいね~~!
さすが人気作家さんは違う!

来月末のイベントが無事盛況に終わって、ひと段落したら何か作って
もらお~っと♪ ...と思い、コメはこちらに♪

mommyさん、のど自慢大会、お疲れさまでした!
私、あの番組大好きで時間があれば見ています♪
そのうちmommyさんが登場されるの楽しみにしていますね!!
二眼レフのお写真達も素敵!!
撮影が好きなのって、良いですよね!
私は、、、どうも、苦手です、、、T_T

Shi-oriさん、とってもお洒落な方ですね♪
ガーリーなコーデがとっても可愛い~♪
そしてそして、お指のキレイなこと!!
羨ましい~~~♪

Commented by mommy_3rd at 2011-01-19 23:14
***pasapasさんへ***
美佳月さん、こんばんは!
なんだかお久しぶりのような気がします(笑)

プレゼント企画、自分でも思っている以上のご応募に
とても嬉しく毎日マイニチ感激している次第です(*゚ー゚)ゞ

美佳月さんは、イベント終了後にオーダーして下さるんですか?
うふふ❤楽しみにしています。
美佳月さんがお忙しくない時に私も是非オーダーさせて下さい(*^_^*)

mommyののど自慢、もの好きだなぁって私は思うんですが
まぁ、実際予選会場に行ってみると、
それはそれで楽しい雰囲気で、mommyが歌う番になると
本気で横断幕かかげてる自分にビックリしたりします(笑)

二眼レフの撮影も面白かったですよ~(^^♪
でも、ピントが合ってなかったり二重に撮影してしまったり
まだまだ練習が必要です(゜д゜;)
だけどデジカメでは撮れないアナログな雰囲気がとっても好き♪
いつか素敵な写真が撮れたら、また紹介させて下さいね❤

それから、私の指キレイ!?
うふふふふ(*^_^*)何が欲しいですかぁ?
by mommy_3rd | 2011-01-18 11:33 | Handmade | Comments(4)