チュールのお花のマルチアクセサリー*

こんばんは!Shi-oriです♪

ようやくインフルエンザにも終止符を打てそうな我が家。

子供たちは外出は出来ないものの、元気に家の中を走り回っております(笑)

私も少しづつハンドメイド開始・・・
a0169912_20591596.jpg

今回はチュールで作ったお花をポイントにマルチアクセサリーを作ってみました。

どこがマルチかというと・・・
a0169912_20593787.jpg

この一つのモチーフに革ひもやチェーンを付けるとネックレス。

カブトピン(安全ピンetc)を付けるとコサージュ。

ヘアゴムを付けるとヘアアクセサリー。

バッグにリボンを結んで、そこに着けるとバッグチャーム。

という具合に、その日の気分や用途に合わせて変身しちゃうんです( ´艸`)❤

以前から製作の構想はあったのですが、なんとなく先延ばしにしていたこのマルチアクセサリー。

受け入れてもらえるかしら・・・?

ドキドキしながら、近日中に委託ショップさまに納品します。

どうそ、手にとってご覧いただけますように・・・



**************************************************

ところで、プレゼント企画を投稿してから1週間が過ぎようとしていますが

毎日マイニチ、たくさんの方にコメントやメールを頂き、

色んなお話をさせていただいて、とても楽しくワクワクした毎日です。

中には、私の作品を「このように使ってます」と画像まで添付して下さる方も

いらっしゃって、もう何とお礼を申し上げて良いか…

みなさんのおかげで、私は大好きなハンドメイドを楽しんで出来るんだなぁと

改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいですо(ж>▽<)y ☆

本当にありがとうございます。

プレゼント企画の応募締め切りは明日の23時までですが

コメントやメールを下さった皆様全員にお返事をしております。

もし、返信のメールが届いていないという方がいらっしゃったら、

こちらにメールが届いていない可能性がありますので

申し訳ありませんが、こちらのコメントに再度ご連絡を頂けると嬉しいです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

それでは、応募締め切りまであと少しですが、

まだの方はよろしかったら是非ご応募下さいね!

お待ちしておりま~す(^ε^)♪
[PR]
Commented by ミッチー at 2011-01-21 14:32 x
こんにちは(^-^*)/
チュールの花が可愛い!
布花とはまた違った雰囲気がありますね♪
そしてマルチというのがいいですね♪

是非、「神柱ピクニック」に連れて来て下さいね!

お嫁入りを楽しみにしてます♪
Commented by mommy_3rd at 2011-01-21 21:08
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、こんばんは!
チュールのお花可愛いっておっしゃってもらって、すごく嬉しいです( ´艸`)
色もベージュでなかなか春らしいかなぁって独りでニマニマしてたので
そう言ってもらえて安心しました(*^_^*)

マルチアクセサリー、実は半年以上前から構想はあったんですが
なかなか形にしてなくて・・・
でもマルチっていうのも「お得感」大好きな主婦には
やっぱりいいかなぁって思って製作してみました(*^^)v

いたって簡単な構造なのですが・・・(;^_^A

「神柱ピクニック」にも連れていきますね!
是非見に来て下さいね!
ミッチーさんにお会い出来るのをとても、とても楽しみにしています(*^_^*)
Commented at 2011-01-22 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2011-01-26 23:04
***choco-banaさんへ***
こんばんは!
お返事が遅くなってごめんなさい!
そして、ご連絡ありがとうございました(*^_^*)
ご当選、そんな風に喜んでもらえて、
私自身もとーーーーっても嬉しいです❤

ホント、長男くんに感謝ですね(*^^)v
本人は「なんのこっちゃ?」って顔してますけど(笑)

発送の準備が整いましたら、またコチラでご連絡しますので
もうしばらくお待ち下さいね!
by mommy_3rd | 2011-01-20 21:01 | Handmade | Comments(4)