チュールのお花のデジカメポーチ*

こんにちは! Shi-oriです♪

週末、冷え込みましたねぇ(>_<)

あまりお出掛けしたくないので、チクチク、カンカンとハンドメイド♪

久しぶりにデジカメポーチを作りました~(*^_^*)
a0169912_1602979.jpg

以前自分用に作ったんですが、主役級の雰囲気があって気に入っているので

販売用に作ってみました~~♪

素材は牛革。デコデコの部分はチュールのお花2つにアンティークレースと

キラキラビジューとビンテージチャーム❤

私の大好きな物ばかり付けてみましたо(ж>▽<)y ☆

どうか、どなたかのお気に入りになってくれますように~♪

神柱ピクニックに持って行きます♪

宜しかったら手にとってもらえると嬉しいです(*^_^*)

よろしくお願い致します♪♪♪
a0169912_1604826.jpg

[PR]
Commented at 2011-01-31 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2011-01-31 23:38
***鍵コメ(2011-01-31 22:45 )さんへ***
鍵コメさん!こんばんは!もうプレゼント届いたんですねぇ。
こちらのblogで発送のお知らせをする予定でしたが、
お知らせをうっかりしていて、お知らせする前に
届いちゃったんですね(^^ゞ
喜んでもらえて私の方こそ、とーーっても嬉しいです❤

鍵コメさんのお祈り通り、ハンドメイドの神様♪からのプレゼント

届くといいなぁ~~♪♪♪
ありがとうございます(*^_^*)

いつかきっとお目通り下さいね♪
その日を心より楽しみにしております(●^o^●)
by mommy_3rd | 2011-01-31 16:03 | Handmade | Comments(2)