人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花のペンダントトップ*

こんにちは!Shi-oriです♪

昨日は節分でしたね。

くじ運の強い?長男くんは幼稚園で「オニさんくじ」が当たったらしく

昨日はオニ役でみんなを盛り上げてくれたようです(笑)


さてさて、ハンドメイドも少しづつ・・・

最近チュールのお花ばかりでしたが、布花もちゃーーんと作ってます(*^_^*)
布花のペンダントトップ*_a0169912_1534057.jpg

こちらは台座にパールやキラキラビジューと一緒にのせたペンダントトップ。

チェーンをつけてペンダントにしようと思っています。

色合いも春らしくてとても気に入ったので、台座を仕入れてまだ少し作ろうかな(*^-^)b

どうか、どなたかのお気に入りになってもらえますように・・・
by mommy_3rd | 2011-02-04 15:34 | Handmade