人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースと布花のおめかしネックレス*

こんにちは! Shi-oriです♪

週末、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

お天気も良くて、過ごしやすかったですね(*^_^*)

私たち家族は、南九州市の川辺二日市に行ってきました~♪

土曜日の午後に下見に行き、日曜日には私の兄も一緒にお目当ての出店に並び、

お腹いーっぱい食べてきました。

美味しい物ばかりに気を取られて、写真を撮れませんでした・・・ゴメンナザイ(^^ゞ

レースと布花のおめかしネックレス*_a0169912_1632298.jpg

きょうは金曜日に作ったネックレスのご紹介させて下さい。

チェーンにとってもキレイな輝きを見せてくれるスワロフスキーと

コロンといびつな可愛い形の淡水パールを組み合わせて、

レースでネックレスを作ってみました♪
レースと布花のおめかしネックレス*_a0169912_163473.jpg

大小2つの布花とパールのプチコサージュは、勿論取り外し可能です(*^-^)b

神柱ピクニックにお持ちする予定ですが、今のところ限定1個です。

どなたかのお気に入りになってくれるといいなぁ~( ´艸`)❤

どうぞヨロシクお願い致します(^_-)☆
レースと布花のおめかしネックレス*_a0169912_1635923.jpg

by mommy_3rd | 2011-02-07 16:07 | Handmade