レースと布花のおめかしネックレス*

こんにちは! Shi-oriです♪

週末、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

お天気も良くて、過ごしやすかったですね(*^_^*)

私たち家族は、南九州市の川辺二日市に行ってきました~♪

土曜日の午後に下見に行き、日曜日には私の兄も一緒にお目当ての出店に並び、

お腹いーっぱい食べてきました。

美味しい物ばかりに気を取られて、写真を撮れませんでした・・・ゴメンナザイ(^^ゞ

a0169912_1632298.jpg

きょうは金曜日に作ったネックレスのご紹介させて下さい。

チェーンにとってもキレイな輝きを見せてくれるスワロフスキーと

コロンといびつな可愛い形の淡水パールを組み合わせて、

レースでネックレスを作ってみました♪
a0169912_163473.jpg

大小2つの布花とパールのプチコサージュは、勿論取り外し可能です(*^-^)b

神柱ピクニックにお持ちする予定ですが、今のところ限定1個です。

どなたかのお気に入りになってくれるといいなぁ~( ´艸`)❤

どうぞヨロシクお願い致します(^_-)☆
a0169912_1635923.jpg

[PR]
Commented by ミッチー at 2011-02-07 16:28 x
Shi-Oriさん こんにちは(^-^*)/
川辺二日市に行かれたんですね♪
TVで見ました!
凄い賑わいでしたね!
またまた可愛い子ちゃん誕生ですね!
レースの襟に付けても可愛いはず♪
Commented by 38petite at 2011-02-07 23:21
shi-oriサンへ

こんばんは~☆
どれも↑ ↓とっーーてもかわいいですね!!
shi-oriサンの、大人かわいいカンジ・・・とっても大好きデス。
イベントには、たーくさんのかわいいコタチが並びそうですね♪
あと、二日市行かれたのデスネ~
お天気もよくて、たくさんの人・・人・・・だったでしょうね
骨董市とかも、、、どんなカンジなのカナ~??って
毎年、気になりますう。。。
Commented by mommy_3rd at 2011-02-08 15:38
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、こんにちは♪
お忙しい中いつもコメントありがとうございます❤
そうです、そうです(*^_^*)
二日市、すごい賑わいでした♪
特に日曜はベビーカーを押すのが大変なほど。
次男くんは抱っこで兄とmommyは足腰が痛かったみたいです(笑)

ネックレスも褒めて下さってとっても嬉しいです❤
レースの襟にも勿論着けられますよ♪♪
どなたかのお気に入りになってくれる事を願ってます(^^♪

Commented by mommy_3rd at 2011-02-08 15:46
***38petiteさんへ***
38petiteさん、こんんちは!
大人カワイイな作品つくりを目指しているので、
センスの良い38petiteさんにそう言ってもらえて
とーーーっても嬉しいです( ´艸`)❤
ありがとうございます♪

二日市は本当にたくさんの人で賑わっていて、
地元の者としては、やっぱり嬉しいでした♪
私はもっぱら食べ物に夢中だったので(笑)
骨董市はあまり見なかったのですが、
来年はじーーーっくり見てきますね(*^^)v
38petiteさんもお時間があったら来年は是非行かれて見て下さい❤
by mommy_3rd | 2011-02-07 16:07 | Handmade | Comments(4)