布花のペンダントトップにチェーンを付けました*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうは長男くんの幼稚園でマラソン大会がありました~~♪

お仕事で応援出来ないmommyの為に、私はガンバってビデオ撮影!

通過地点でニッカニッカと楽しそうに走る長男くんを撮影したら、

次男くんを乗せたベビーカーを走りがら押して、

近道を通ってゴール地点でまたまた撮影~~(*^^)v

子供も親も必死に楽しみました(笑)

ホントに必死に撮影したので、感動する暇はなかったですが、

今振り返ると、嫌がらずに走るなんて成長したなぁ(*^_^*)


***************************************************
a0169912_1946934.jpg

昨日は、先日作った布花のペンダントトップにチェーンをつけてみました♪

キラキラのスワロフスキーとかわいい淡水パールの組み合わせ(^^♪

日に当たると、スワロフスキーがキラキラ輝いて、森の中の木漏れ日のよう( ´艸`)

かなり私好みになりました~♪

神柱ピクニックへ持っていく作品・・・なかなか思うように数は作れませんが、

少しづつ楽しんで製作していま~~す❤
a0169912_19463710.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-02-08 19:50 | Handmade | Comments(0)