人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトサンキャッチャー*

こんにちは! Shi-oriです。

週末と違って、きょうは暖かいですね!

春が待ち遠しいようで、お庭の草木の芽が大きく膨らんでいます(*^▽^*)

そんな春の陽気をいーーっぱい集めてくれそうなサンキャッチャーを作りました。
ホワイトサンキャッチャー*_a0169912_12563749.jpg

今回はホワイトの鳥かごにガラスビーズを巻き巻きして、

白い羽を敷きつめました♪

サンキャッチャー部分は、古いシャンデリアパーツ。

カットがキレイで、とてもキラキラします♪

レースも少しプラスして、乙女な気分で♪

ホワイトなので、どんなお部屋にも合うかも( ´艸`)❤

窓際にかけても、置いても使えます。

光を取り込んでくれるサンキャッチャーは、風水的にも良いと

友人が教えてくれました。

どうぞ、どなたかのお気に入りになって、幸せを運んでくれますように…❤

神柱ピクニックに持っていきます。

どうぞ、よろしくお願い致します(*^_^*)
ホワイトサンキャッチャー*_a0169912_1257740.jpg

by mommy_3rd | 2011-02-15 12:59 | Handmade