ピアス3種と鳥かごのアレンジ*

こんにちは! Shi-oriです♪

昨日は、大好きな方がおうちに遊びに来てくれて、

急遽そのままドライブ&お買い物をしてきました~~♪

幼稚園のお迎えの時間まで、そんなに時間もなかったので

バタバタでしたが、道中ずーーーっと楽しい会話で盛り上がり、

あまりにも楽しくて、ウキウキまるで学生時代に戻ったような気分でした(●^o^●)

気分転換も出来て、カンピクに向けてのハンドメイドにも精が出ます❤

きょうは、ピアス3種とまたまた鳥かごのアレンジのご紹介です♪
a0169912_1536389.jpg

ピアスは3種各2つずつ作りました。

小花シリーズは大小の2種♪

それぞれアシンメトリーになっていてドロップ型のスワロフスキーが下がっています。

もう1種はキラキラがとってもキレイなボタンカットのガラス盛り♪

座金にパールを乗せた組み合わせが私のツボで

ひとりで「キレイ❤」と喜んでます♪

こちらもアシンメトリーのデザインです( ´艸`)♪

a0169912_1536291.jpg

それから、最近はまってしまった鳥かごのアレンジ♪

今回はピンク色の小鳥ちゃんを乗せてみました~(*゜▽゜ノノ゛☆

もちろん、キラキラ光るガラスビーズやパールも巻き巻き♪

ピンクとホワイトのお花もプラスしたので、お部屋がぱっと明るくなるかも♪

小鳥好きの私好みになりました~(^^ゞ♪

自分ち用にも作ろうと思いますが、とりあえず神柱ピクニックにお持ちします(*^^)

よろしくお願い致します(*^_^*)
a0169912_1537638.jpg

[PR]
Commented by pasapas-j at 2011-02-18 16:56
こんにちは♪
素敵なピアス~~~♪
実際に拝見したら、もっとキラキラしていて、もっともっと素敵なんでしょうね!!
私、ピアスができないので、是非、イアリングも~~~♪^^

↓次男君、中耳炎にもなっちゃってたんですね、、、
可愛そうに T_T
長男が中耳炎になった時、タイヘンだったので、お察しいたします...

早く良くなりますように!!


>なんだか恋にも似ていて

 いいねぇ。^^
 好き、好き、これが言えるお母さん!!

 お互い、今の子供との関わりを大切にしていきましょうね♪^^

↓カゴにリネンを縫い付けるって、どんなワザ?!
 お裁縫カラッキシの私には、羨ましい限りです^^

Commented by mommy_3rd at 2011-02-19 13:26
***pasapasさんへ***
美佳月さん、こんにちは♪
ピアス、素敵ですか?
そうなんです!
写真で見るより実物はもっとキラキラしてます❤
リクエストにお応えしてイヤリングも資材を仕入れて作ってみよっかな(*^_^*)

次男くんの中耳炎、もう少しかかりそうです。
中耳炎になりやすい子は結構頻繁みたいですよね(*_*;
まだ言葉が出ないので、注意してあげなくっちゃです(>_<)

次男くんはまだ1歳半なので、もう無償の愛といいますか、
本当に何をしても可愛い盛りで❤
また「恋」が出来るなんて~♪って気分ですよ(笑)
今のこの瞬間瞬間のかかわり合い、忘れないように大切にしなきゃ!ですね(*^_^*)

カゴにリネンの内袋を付けてあるのは普通に手縫いですよ。
少し大変ですが、完成した時の喜びは何とも言えません(*^_^*)
美佳月さんも是非チャレンジしてみてください!
器用だから、きっと「な~~んだ!」って思われると思いますよ(^◇^)
by mommy_3rd | 2011-02-18 15:39 | Handmade | Comments(2)