人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花のネックレス2種です*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは日中暖かくて、お庭の梅の花も咲き始めてました(*^_^*)

春はもうそこまで来てるんですね❤

神柱ピクニックまで、あと5日となり少しドキドキ…緊張してきました~(笑)
布花のネックレス2種です*_a0169912_1624435.jpg

布花とレースののデコネックレスも作ってみましたよ♪

今回は牛革を土台に中くらいのビジューと大きめのパールも組み合わせて

大人可愛くしてみました♪

布花のネックレス2種です*_a0169912_16243285.jpg

それから、先日作った「レースと布花のおめかしネックレス」の色違いも~(*^^)v

今回はやわらかい色合いの布花とゴールドのチェーンで

さらにおめかし度アップ!?です(^ε^)♪

布花の部分はブローチになっていますので、

スカーフやお洋服は勿論、バッグや帽子につけてもいいかもです♪

1点のみですが、どなたかのお洒落に貢献してくれるといいなぁ~…( ´艸`)❤

神柱ピクニック…どうか晴れますように…

そうして皆さんにお会い出来るのを心から楽しみにしていま~す♪
布花のネックレス2種です*_a0169912_16244862.jpg

by mommy_3rd | 2011-02-22 16:28 | Handmade