布花のネックレス2種です*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは日中暖かくて、お庭の梅の花も咲き始めてました(*^_^*)

春はもうそこまで来てるんですね❤

神柱ピクニックまで、あと5日となり少しドキドキ…緊張してきました~(笑)
a0169912_1624435.jpg

布花とレースののデコネックレスも作ってみましたよ♪

今回は牛革を土台に中くらいのビジューと大きめのパールも組み合わせて

大人可愛くしてみました♪

a0169912_16243285.jpg

それから、先日作った「レースと布花のおめかしネックレス」の色違いも~(*^^)v

今回はやわらかい色合いの布花とゴールドのチェーンで

さらにおめかし度アップ!?です(^ε^)♪

布花の部分はブローチになっていますので、

スカーフやお洋服は勿論、バッグや帽子につけてもいいかもです♪

1点のみですが、どなたかのお洒落に貢献してくれるといいなぁ~…( ´艸`)❤

神柱ピクニック…どうか晴れますように…

そうして皆さんにお会い出来るのを心から楽しみにしていま~す♪
a0169912_16244862.jpg

[PR]
Commented by pasapas-j at 2011-02-22 18:52
あと5日!!
まだ あと5日ある!!

頑張って!!

ラブリ~♥なネックレス♪
コーデされたお洋服がまた素敵♪

↓シュシュも可愛い~~~♪
 あぁ、見に行きたいなぁ☆
 近ければいいのになぁ...
 新幹線も通ることだし、いつか、必ず!!

 日曜日から、少年野球のシーズン開幕...
 しばらく楽しみはお預けでふ。T_T



Commented by ミッチー at 2011-02-23 10:33 x
こんにちは(^-^*)/
最近は暖かくなりましたね。
ラストスパート中ですね!
まだ、5日あるので素敵な作品を生み出して下さい。
お天気が心配ですね!
Commented by mommy_3rd at 2011-02-23 14:20
***pasapasさんへ***
美佳月さん、こんにちは!
さすが!美佳月さん!
上のコーデのシャツはアンティークなんですよ❤
きれいな刺繍とドロンワークが素敵でしょ(*^^)v

新幹線が通ったらますます近くなりますしね❤
いつかお会いしたいですね(*^_^*)

日曜日から少年野球開幕なんですね~♪
大変そうですが、応援は楽しそう❤
ワタクシこれでもソフトボールやってたので、試合を見ると
自分の事のようにドキドキしちゃうんです(笑)
私も近い将来、子供の応援で興奮するんでしょうね❤
Commented by mommy_3rd at 2011-02-23 14:23
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、こんにちは!
ミッチーさんからコメント頂くとなんだか安心しますo(^▽^)o
ラストスパート…なんとか頑張ってます(笑)

本当に・・・あとはお天気次第ですね。
ミッチーさんにお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
by mommy_3rd | 2011-02-22 16:28 | Handmade | Comments(4)