レースデコのピン付きコサージュ*

こんにちは!Shi-oriです。

神柱ピクニックまで、本当にあと少し…

みなさんにお会い出来る事を心待ちにしている反面

恥ずかしさも多少ありドキドキしているきょうこの頃です。

a0169912_11481751.jpg

昨日はレースをデコデコして布花やチュール花と合わせたブローチを作ってみました。

数種類のレースと布花。そしてパールやビーズ。

大好きなものをギュッと詰め込んだコサージュはピン付きなので

ストールやバッグ、帽子なの色んなところにつけてお楽しみ頂きたいです♪

神柱ピクニックまで、本当にもう少し・・・

なのに昨夜は子供と一緒に9時には寝てしまいました…トホホ(>_<)

きょうは少しは夜なべして何か作れるかな…!?
a0169912_11482692.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-02-24 11:49 | Handmade | Comments(0)