牛革のショルダーバッグ*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは風は冷たいですね…((+_+))

子供たちはまた鼻水がグズグズ…

早めに薬を飲ませてヒドクならないように気を付けています。

昨日のショルダーバッグ、レースを付け直して完成させました♪♪♪
a0169912_15291155.jpg

色々バッグを持っていますが、(雑誌の付録とか(笑))

次男くんがまだまだ抱っこ抱っこなので、お買い物はショルダーバッグが一番楽チン。

キャメル色の牛革でマチを作ったので、以外とたっぷり入ります。

ミシンでは縫いにくいので、手縫いでチクチク…チクチク…ゆっくりちょっとづつ…

時間がかかりましたが、その分愛情がたっぷり❤

フラップにはちゃんとマグネットボタンも付けました。
a0169912_15292717.jpg

レースやモチーフ、ボタンなどは全てアンティークで贅沢にしあげちゃいました(*^_^*)

中の内ポケットもアンティークファブリックで、密かな贅沢♪

きょうから早速、近くのスーパーへのお買い物に着けて行って

とってもご機嫌な私でした( ´艸`)❤
a0169912_15294121.jpg

[PR]
Commented by くらまい at 2011-03-09 17:18 x
可愛いですねっ(*^^*)
自分の為のハンドメイドって、自分の好きをいっぱい詰め込めるから、嬉しくなりますね♪

私も何かハンドメイドしたいなo(^▽^)o
意欲はあるけど、身体が動かない。。。

まだまだ寒くて布団の中大好きな私です。笑
Commented by mommy_3rd at 2011-03-10 09:43
***くらまいちゃんへ***
くらまいちゃん、こんにちは!
自分用のハンドメイドも、とっても楽しいです♪
でもちょっと手抜きになったりしますけど(笑)

くらまいちゃんも猫ちゃんみたいにお布団の中にいないで
早く出ておいで~~~(笑)
一緒にハンドメイド楽しみましょう~~♪
by mommy_3rd | 2011-03-08 15:31 | Handmade | Comments(2)