人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 散髪

おはようございます。
mommy(モミー)です。

先週末の事。

我が家の樹木も開花しました056.gif

一つは枝垂れ梅、もう一つはミモザ。
あまり手入れしていないにも関わらず008.gif、ちゃーんと咲いてくれました006.gif

初 散髪_a0169912_19161630.jpg

これらは庭の入口に植えてあるものですが、
昨日、中に植えてある木蓮と雪柳も咲き始めました。

今年は子供達も少しは手が離れると思うので、ちゃーんとガーデニングしよっと。


で、もういっこ。

下の子の散髪を初めてしました!
羨ましい限りのストレートな髪質だったので、
記念に筆を作ってあげようと、
ずーっと髪を切らずに伸ばしていたのです。

その為に、よく女の子と間違われていましたが、
これで間違われる事が無くなるかな017.gif
初 散髪_a0169912_2275263.jpg

男の子っぽくなったでしょ。

髪型のせいではないでしょうが、最近とってもやんちゃ坊です042.gif
by mommy_3rd | 2011-03-10 08:18 | diary