幸せの青い鳥のサンキャッチャー♪

こんにちは! Shi-oriです♪

昨日、また鳥かごのサンキャッチャーを作りました(*^_^*)
a0169912_1684412.jpg

今度は青い鳥ちゃん♪

幸せを運んでくれる事を願いながらキラキラガラスをひとつヒトツ巻き巻き~♪

もちろん中にもシャンデリアのガラスをぶら下げました♪
a0169912_169466.jpg

その他にもレースデコのピン付きブローチ。

布花とチュールのお花で作りました。

卒業式や入園式などでも活躍してくれないかな❤

バッグやストールに着けても素敵だと思います(-^□^-)

ちょっとしか作れていないのですが、

ouchishop*tocotoco*さんに納品して来ました♪

久々のtocotocoさんのお店~❤

お店の雰囲気も、tocotocoさんもとーっても素敵で癒されました。

やんちゃな次男くんに手を焼いてゆっくり撮影はできませんでしたが…(笑)
a0169912_1692952.jpg

また少しでも作品が出来たら、まめに納品させて頂きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します(^^♪❤
[PR]
Commented by しばわんこ at 2011-03-09 20:51 x
青い鳥のサンキャッチャー素敵ですね〜

我が家にも幸せを運んで来てくれないかな?と思ったのですが、
tocotocoさんのブログを見て残念…全て他所のお宅に幸せを運びに行ったみたいです(;_;)
Commented by mommy_3rd at 2011-03-10 10:00
***しばわんこさんへ***
しばわんこさん、こんにちは!
青い小鳥ちゃん、可愛いですよね♪
本当に幸せを運んでくれそうで❤
ガラスも画像よりもっとキラキラ光ってとってもキレイなんですよ♪
青ではないかもしれませんが、また作るので楽しみにしていて下さいね(●^o^●)
Commented by ミッチー at 2011-03-10 13:24 x
こんにちは(^-^*)/

「青い鳥のサンキャッチャー」可愛い♪

コブクロ好きの私…

新曲「Blue Bird」にぴったりの青い鳥♪

私も欲しい!!!!
Commented by mommy_3rd at 2011-03-11 12:27
***ミッチーさんへ***
ミッチーさんこんにちは!
そうそうミッチーさん、コブクロの大ファンですものね♪
青い鳥ちゃん、今手元にいないのです(>_<)
「旬」の今に間に合うと良いのですが…
見つけたらお作りしますね❤
by mommy_3rd | 2011-03-09 16:11 | Handmade | Comments(4)