リバティのベビーシューズ*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうは昨日から続けていたリバティのベビーシューズを完成させました。
a0169912_19104597.jpg

ヨーロッパでは玄関にベビーシューズを飾ると幸福が訪れると言われています。

リバティ特有の肌触りがよく、素敵な柄で

作りながらとっても癒されました(*^_^*)

レースは丁寧に編まれたアンティークレースを使用しています❤

アンティークレースはとっても丁寧な作りで雰囲気抜群♪♪♪

ネットショップに出品させて頂こうと思っています。

幸福を呼んでくれる事を願いながら、

こちらの作品の売り上げは全額義援金に寄付させて頂こうと思っています。

玄関などに飾ってお楽しみ頂けるととっても嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
Commented by ミッチー at 2011-03-30 13:20 x
お久しぶりです。
リバティのとってもかわいいベビーシューズですね♪

私も昨日、Annieさんでリバティの生地2種類購入しました。

Annieさんの型紙でチュニックを作って見ようと思ってます。
Commented by mommy_3rd at 2011-03-30 20:40
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、こんばんは!
リバティって本当に可愛い柄ばかりで癒されますよね♪
チュニックをつくられるんですね♪
スッゴク素敵に仕上がるのでしょうねぇ(*^_^*)
楽しみにしていま~~~す❤
by mommy_3rd | 2011-03-29 19:11 | Handmade | Comments(2)