人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースの片耳ピアス*

こんばんは!Shioriです♪

春休み…長男くんと次男くんが仲良く遊んでいるのを

微笑ましく、時に怒りながら(笑)過ごしているきょうこの頃です。

長男くんが次男くんにバナナを剥いてあげている様子をキッチンから眺めていて

なんだかホンワカとした気分で見ています(*^_^*)


こんな当たり前の普通の生活に日々に感謝しながら、

東北地方太平洋沖地震への義援金寄付金の為のネットショップを

*Lotus Ring* web shop として只今準備中です♪

なかなか思うように作れずに数がとても少ないのですが

もし気に入ったものがございましたら、ご協力をお願い致します。

数が少ない事、それから初めてのネットショップなので

全額義援金寄付対象作品もあります。

よろしかったら是非覗いて見て下さいね♪

レースの片耳ピアス*_a0169912_216420.jpg

先日作ったレースの片耳ピアス。

小花と淡水パールもとっても春らしくてお気に入りになりました♪

こちらも出品します。

この他にも只今、定番のシュシュとdollドレスのストラップも製作中…

どうかどなたかのお気に入りに成りますように…♪

どうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)
レースの片耳ピアス*_a0169912_216162.jpg

by mommy_3rd | 2011-03-30 21:07 | Handmade