「花かごしま2011」 と dollドレスのストラップ

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうはmommyがお休みをもらったので

鹿児島市内で行われている「花かごしま2011」のサブ会場である

鹿児島ふれあいスポーツランドに出かけてきました。

お天気もとってもよくて、様々の種類のお花に癒されてきましたよ♪

◆ 太陽は輝き続ける
a0169912_22102087.jpg


◆ 広がる輪
a0169912_22103373.jpg


◆ 優しさに守られて
a0169912_22104967.jpg


mommyは夢中で写真を撮り、私は子供たちと遊具で遊び満喫しました(*^_^*)

「花かごしま2011」は5月22日まで、鹿児島のあちこちで開催されています。

詳しくはコチラをご覧くださいね ⇒ 


と…いうわけで、きょうは製作もお休みだったんですが、

昨夜と今朝早くにdollドレスのストラップを完成させました♪
a0169912_2130439.jpg

今回は2個をネットショップ*Lotus Ring* web shop に出品させて頂きます(*^_^*)

先ほど*Lotus Ring* web shop にもアップしましたので

お時間がございましたら是非ご覧くださいねヾ(@^▽^@)ノ

明日の夜にはお値段やサイズ、送料などの詳細をアップ出来たらいいなぁと考えています。

オープンは3日(日)の22時くらいを予定しています。

時間が前後するかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

どうかたくさんの方が遊びにきて下さいますように…❤
a0169912_2131348.jpg

[PR]
Commented by くらまい at 2011-04-01 13:18 x
素敵な写真ですね♪
優しさが溢れる様な。。。(*^^*)

webshopも楽しみにしてますね♪
できる事。。私も探してやっています。

募金と、節約する事くらいですが。。。
前より意識は高まっている様な気がします。

早く被災者の方達が笑顔になれるといいな。。(o^^o)
Commented by mommy_3rd at 2011-04-01 20:24
***くらまいちゃんへ***
くらまいちゃん、こんばんは!
写真、素敵でしょ♪
mommyが夢中で撮影してました(*^_^*)
フィルターを覗いてこの情景があったら夢中になるかも~~♪

被災地の方たちの為に出来る事は
1人1人は小さいかもしれませんが、それが積って大きな力になると信じています。
日本を1つに!
長く、出来る事はやっていきたいです(*^_^*)
by mommy_3rd | 2011-03-31 21:33 | Handmade | Comments(2)