人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First web shop Close しました***

こんばんは! Shi-oriです。

きょうお買い物の帰り道、近所の桜並木を通ってみたら、

ほぼ満開に咲いていました♪

車中から見ても、とってもキレイで夢のような景色でした。

カメラを持って行っていなかったので、目に焼き付けてきました。

もうすっかり春ですね(^^♪

First web shop  Close しました***_a0169912_21371829.jpg

先日OPENさせて頂いた、ネットショップの*Lotus Ring* web Shop ですが、

きょうの夕方にCloseさせて頂きました~(*^_^*)

OPEN前は心配でとても緊張しましたが、1点以外の全ての作品のお嫁先入りが決まり、

やって良かったぁ~という感謝の気持ちでいっぱいです。

全額義援金寄付対象商品は全てお嫁にもらって頂いたおかげで

1部寄付対象のものと合わせて11390円の寄付が出来そうですヾ(@^▽^@)ノ

私の作品によって義援金が出来るなんて、本当に皆様のおかげです!

感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に、本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

これからも、マイペースでゆっくりになるとは思いますが、

この企画を続けて行きたいと思っています。

次回OPENする時も、またこちらでご案内させて下さい!

どうぞこれからも、よろしくお願い致します('-^*)/
by mommy_3rd | 2011-04-05 21:40 | ネットショップ