布花とアンティークレースのピンブローチ*

こんにちは! Shi-oriです。

新学年は始まりましたが、まだ幼稚園は午前保育で

お昼前にはお迎えに行っている毎日…

1日が本当にあっという間です。

もうすぐ家庭訪問もやってきます(>_<)

片づけ…間に合うかしら((+_+))

昨夜は、子供たちを寝かしつけた後、時間が出来たので

以前からイメージしていたピンブローチを作ってみました。
a0169912_1120506.jpg

セット売りに入っていた、ほんの少ししかないアンティークレースを使って

布花とカッコいいボタンやキラキラビジューなど贅沢にを乗せました♪

パールとガラスビーズもユラユラと揺れる

動きのあるデザインです(^◇^)
a0169912_11255445.jpg

バッグはもちろん、ワンピースの肩ひもや

これからの季節、紫外線防止に大活躍のストールにつけても

グッとオシャレ度がアップするかも( ´艸`)❤

私自身とってもお気に入りになりました♪

こちらはネットショップに出品しようかなと考えています(*^_^*)

まだまだ先になるとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します♪
a0169912_11224581.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-04-13 11:22 | Handmade | Comments(0)