リバティのエプロンワンピース*

こんにちは! Shi-oriです。

今年のハンドメイド目標の1つ。

「自分のお洋服を3着作る」(^◇^)

なんと!それを達成させました~~~♪
a0169912_1419755.jpg

といっても先日、リバティのyoshieで作ったワンピースが3着目で、

こちらが2着目で先月初めに完成させていました。

去年の春に購入したコットンフレンドという雑誌に掲載されていたパターンで

ずーっと作りたいなぁ~と思いながらも、なかなか取りかからず

1年越しの完成になりました(^^ゞ

全部リネンで作る事も考えたんですが、せっかくなら

オリジナリティを出したくて、肩ひもやポケットのラインなどを

お気に入りのリバティにしてみましたヾ(@^▽^@)ノ
a0169912_14194054.jpg

こういう風に、お気に入りの生地で好きなパターンのお洋服が完成するなんて

これぞハンドメイドの醍醐味~~♪

なーーんて独りでニマニマしています( ´艸`)❤

もう何回も着用していますが、お洗濯する度に、リネンが馴染んできて気持ち良いです♪

決して上手ではないんだけど、ハンドメイドだから

余計に愛着がありますしね!(笑)

もう今年の目標は達成しちゃったけど、

また、お洋服作りも楽しみたいです(^◇^)
[PR]
Commented by ミッチー at 2011-04-15 17:51 x
Shi-Oriさん こんにちは(^-^*)/

またまた素敵な服が出来上がりましたね♪

この分じゃ、LIBERTYのブラウスも出来るんじゃないかな?
Commented by mommy_3rd at 2011-04-15 23:05
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、こんばんは!
ブラウスなんて(>_<)
とんでもないです。
お袖や襟、ボタンつけ・・・まだまだ私には無理そうです(*_*;
ホント、自分で作れるのものなら作りたい・・・・(涙)
このワンピースでさえ、自分の物だから許される出来栄えです。゚(T^T)゚。
もっと修行して、少しでもミッチーさんのように
上手に作れるようになりたいですp(^-^)q
是非ぜひ、アドバイスを宜しくお願いしま~す❤(*^ー^)ノ
by mommy_3rd | 2011-04-15 14:21 | Handmade | Comments(2)