保育参観*

こんばんは! Shi-oriです。

最近疲れやすくて、子供と一緒につい昼寝をしてしまいます(*_*;

ハンドメイドもいつも以上にスローペースです。
a0169912_2131078.jpg

先日作ったピンブローチのお色違い♪

淡い生成色の布花とイエローのアンティークレース~

どなたかのお気に入りになってもらえますように…❤




きょうは幼稚園の保育参観でした(*^_^*)

年中さんになって初めての参観日、長男くんも一昨日から

「来てくれる?」と楽しみにしていました♪

新しい教室でニッコニコの長男くん(^^♪

去年の事を思い出すと、その生き生きした表情にホッとしました。

次男くんがやんちゃして撮れないかもな~と思っていたビデオも

ママ友のご協力で少し撮影出来たので、来られなかったmommyに

その様子を見せてあげられそうです(*^^)v

その後は総会&役員選出~

今年までは次男くんのおかげでまぬがれましたが、来年はどうなるんだろ~~(>_<)

今頃からドキドキしている私です・・・(*_*;
[PR]
by mommy_3rd | 2011-04-21 19:29 | Handmade | Comments(0)