タティングレースとアンティークレースのネックレス♥

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは久しぶりにネックレスを作ってみました~(*^^)v
a0169912_13162387.jpg

繊細かつ丈夫なタティングレースのドイリーと

これまた繊細なアンティークレースを組み合わせたネックレス~♪

布花とビジューやパールをプラスして私の大好きな雰囲気に仕上がりました❤

ちょっとコストがかかっちゃったけど、やっぱり素敵な素材は

作品も素敵にしてくれます(*^_^*)

気に入ったので、もう1個作ってみよっかな♪

来月中旬頃にオープン予定してます、ネットショップに出品します。

どうかどなたかのお気に入りになりますように…(^-^)❤

どうぞ宜しくお願い致します♪
a0169912_13163677.jpg

[PR]
Commented by pasapas-j at 2011-04-28 22:41
Shi-oriちゃん、お久しぶり♪
素敵なネックレスね♪
繊細なアンティークレースがたまりませ~ん♪

↓↓門司港いらっしゃったのね!!
 いいな~♪私も行きたかったなぁ~~~♪
 今度、誘ってね♪^^

 越後屋、上品で美味しかったでしょ?^^

Commented by mommy_3rd at 2011-05-02 23:25
***pasapasさんへ***
美佳月さん、こんばんは!
ネックレスお褒め下さって嬉しいです♥
アンティークレースって繊細で本当に素敵ですよね。
ホントたまりませ~~ん❤

門司港のお散歩マルシェ、お誘いしても良かったんですか~?
次回は行く時は是非お誘いさせて下さ~~い(*^_^*)
越後屋さんには福岡に行く時は必ず行きます♪
もうたまらなく美味しくて、絶対に外せませんね♪
あ~~こう書いている今でも食べたくなるくらいです(笑)
by mommy_3rd | 2011-04-28 19:09 | Handmade | Comments(2)