布花とレースのバレッタ*

こんにちは! Shi-oriです。

GWに良いカンジに断乳できた次男くん。

最近お昼寝の時間がまちまちですが、それでも寝かしつけが少しは楽になりました(*^_^*)

きのうはそんな次男くんがお昼寝している少しの時間に

バレッタ作りを楽しみました~(^◇^)
a0169912_15585877.jpg

先日作ったネックレスとおそろいっぽい雰囲気で

アンティークレースをはじめ5種類のレースをふんだんに使ったバレッタです。

ゴールド系の糸で編まれたレースが高級感を出してくれました~♪

ちょっとしたおでかけはもちろん、結婚式や入学・卒業式などのセレモニーの時にも

活躍してくれそうです( ´艸`)❤

こちらもネットショップに出品予定です。

ネットショップのオープンは作品がとても少ないので

もう少し先になりそうですが、今月中には!と思っております。

東日本大震災への義援金を少しでも作りたいので

もしお気に入りがありましたら何卒宜しくお願い致します。

私も時間を作って頑張りま~す!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










きょうは、最近お友だちになったお家で

ホテルカレーとチョコレートケーキの作り方を教えてもらいました(-^□^-)

あまりの簡単さと、その美味しさに目からウロコ~

早速今夜、おさらいしようと思いま~~す(*^-^)b
a0169912_15591433.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-05-13 15:58 | Handmade | Comments(0)