人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースデコのバレッタ*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは、気持ちの良い五月晴れでしたね(*^_^*)

とっても気持ちの良い日でした。

最近、疲れやすくって年齢を感じるきょうこの頃…

でもこういう気持ちの良い日には子供と公園に行こうかなぁと良い気持ちになります♪

レースデコのバレッタ*_a0169912_16464249.jpg

先日作ったレースを重ねたバレッタ。

ビュジューやパールをポイントにして、私らしい作品が出来たかなと思います(^^♪

実はここ最近、「私らしい作品ってどんなだろう…」ってスゴク考えてしまって

ハンドメイドが進んでいませんでした…

私の中で、まだ応えは出そうにありませんが、

自分の好きなもの、可愛いなぁ~と思えるものを

少しづつ作っていきたいと思います。

きょうは久しぶりに革物を製作中…

完成したらまたご紹介させて下さい(^◇^)

宜しくお願い致します。
by mommy_3rd | 2011-05-18 16:47 | Handmade