BAG型のバッグチャーム*

こんにちは! Shi-oriです。

昨日、幼稚園で園外保育だった長男くんが、

松ぼっくりをいーーっぱい拾って来ました。

なんだか、自分が小さかった頃を思い出して微笑ましい気持ちになりました(*^_^*)

a0169912_1528212.jpg

昨日のハンドメイドは本革で作ったBAG型のバッグチャーム♪

チュールのお花とパープルの布花の2種類。

革の色もキャメルと焦げ茶の2種類あります。

カードが3~4枚位入る大きさです。

リップやお薬、キャンディなどを入れて持ち歩くにも便利ですよ♪

こちらは、1周年記念を迎えられたouchishop*tocotoco*さんの

1週年記念イベントへ納品する予定です。

よろしかったら手にとってご覧いただけると嬉しいです(^^♪


それから来週末にオープン予定のwebshopにも出品する予定ですので、

どうぞ宜しくお願い致します。



週末、晴れると良いですね(^◇^)

どうぞ素敵な週末をお過ごしください~♪
[PR]
by mommy_3rd | 2011-05-20 15:28 | Handmade | Comments(0)