ouchishop*tocotoco*さんへ納品してきました♪

こんにちは!Shi-oriです♪

きょうも少し肌寒いですね((+_+))

気温の変化についていくのに大変なきょうこの頃。

子供たちの体調管理も心配です…



きょうは、ouchishop*tocotoco*さんへ納品してきました。
a0169912_1712315.jpg

久しぶりのtocotocoさんのお店。

明日の1周年記念イベントに向けて、素敵な空間に

素敵な作品がたーーーーっくさん並んでいて、

もう癒されっぱなしでした~♪♪♪

画像にはありませんが、タティングレースを使ったネックレスや

鳥かごのサンキャッチャーなども納品でいたしました。

手にとってご覧下さるととっても嬉しいです(*^_^*)

どうぞ宜しくお願い致します❤



それから・・・*Lotus Ring* web shopのオープンですが、

今週末27日金曜日午後10時を予定しています。

只今準備中・・・

もしも、お気に入りが見つかりましたら、コチラもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
[PR]
Commented by pasapas-j at 2011-05-24 17:20
お久しぶり~~~!
作ってるね~~~!!!
素敵な作品がたっくさん!!

27日のネットショップ、楽しみにしてま~す♪

あれやこれやとバタバタしていて、PCに向かう時間もない私、、、
ここ1ヵ月ほど、花に触れつ時間もなく、、、ストレスが貯まるばかり(笑)

Shi-oriちゃんのBLOGを拝見して、作りたい病がウズウズと・・・^^
長男の運動会が終わったら、本気で作るぞーq(^0^)p

Commented by mommy_3rd at 2011-05-24 23:10
***pasapasさんへ***
美佳月さん、こんばんは!
お久しぶりで~~す♪
といっても美佳月さんのブログをきょう拝見していて
コメ残そうかと思っていたとこを次男くんに邪魔され…だったんで
お久しぶり~というカンジはしませんが・・・(笑)

やっぱりお忙しいんですね(>_<)
年度始めは何かと忙しいですよね((+_+))
私もなんだかんだバタバタしている気がします。

長男くんの運動会ってもうすぐなんですか?
ふつーは秋かと・・・
早くゆっくり大好きなお花に触れる時間が欲しいですね❤

ネットショップは義援金活動として1度やると決めたからには
やっぱり頑張らなくっちゃ!という思いで
自分を奮い立たせて、頑張りました!
とっても少ないですが、やらないよりは…と自分を慰めつつ…(笑)
もしよかったら覗いてみて下さいねぇ(*^_^*)♪
by mommy_3rd | 2011-05-24 17:03 | Handmade | Comments(2)