定番も作りました*

こんばんは! Shi-oriです♪

今週は、少し早い梅雨に入ってしまい、雨ばかりの日が続いていますね・・・・

こんな時ですが、今週は色々予定がぎっしりでバッタバッタしています(>_<)

でも、こんな時ほど頭が冴えて、段取りうまくいったりしますよね♪

なんとか乗り切りたいと思います♪

予定と言えば、明日オープン予定のweb shopですが、

きょう新たに定番のdollドレスのストラップを2つ作りました(^^♪
a0169912_20351011.jpg

それから先日作ったゆらゆらヘアピンのチャーム違いも。
a0169912_20353839.jpg

よく見ないとわかりませんが(^^ゞ 先日は葉っぱのチャームでしたが、

今回は、透かしチャームで作りました(*^_^*)

あともう1種類、定番のナチュラル系のシュシュ。
a0169912_20374625.jpg

こちらも今回はアイボリーのリボンを少しプラスしてみました~♪

これからまたweb shopの準備をしようと思います。

お時間がある方はどうぞ覗きにいらして下さい(●^o^●)

どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by mommy_3rd | 2011-05-26 20:39 | Handmade | Comments(0)