LIBERTY CHIC!

こんにちは!Shi-oriです♪

昨日は1日中雨でしたね・・・。

長男くんは「つまんない」と言いながらも、大好きなお絵かきしたり、ぬり絵をしたり。

折り紙をして、飛行機を飛ばしたり。

私は、それを見ながらオーダーを頂いた物をハンドメイド♪
a0169912_1531353.jpg

リバティの中でも好きな柄の1つ、Betsy(ベッツィ)でベビーシューズを作りました。

以前も作りましたが、切取り部分で少し違う雰囲気になりました(^^♪

リバティと言えば先日発売された雅姫さんの「LIBERTY CHIC」
a0169912_15315083.jpg

少しうすい本ですが、リバティ好きにはキュンキュン♥くる内容だと思います。

もちろん付録の「クリアトート」と「ちび巾着」も夏らしくて可愛い♥

何を入れて、おでかけしようかなぁ~(*^_^*)
[PR]
Commented by ミッチー at 2011-06-06 15:52 x
こんにちは(^-^*)/

散歩の途中で、本屋さんに行ったら…
LIBERTYの本が出てたので、立ち読みしてきました♪

素敵ですよね!LIBERTYって♪
プリントもいいんだけど、私はローン生地の風合いが好きです☆
後で買いに行かなくっちゃ♪

今日の私のblogは、Shi-Oriさんの作品を紹介させてもらいました♪

お暇な時は、見てみてくださいね♪
Commented by mommy_3rd at 2011-06-06 23:28
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、こんばんは!
ホント、リバティって素敵♥
私もリバティ特有のタナローンの風合いがたまらなく好きです♪

ミッチーさんのブログも拝見させて頂きましたぁ(*^_^*)
あまりにも素敵にご紹介して下さっていて、誠に恐縮ですぅ(///∇//)
本当に、本当にありがとうございました(*⌒∇⌒*)
by mommy_3rd | 2011-06-06 15:33 | Handmade | Comments(2)