バードゲージサンキャッチャー*

こんにちは! Shi-oriです。

きょうは朝から雨ばかりで少し肌寒いです…

また長袖を引っ張り出して来ている私(^^ゞ

もう風邪をひかないように気をつけなくっちゃ!

一昨日は、昨日ご紹介したベビーシューズの他に

長男くんに頼まれていた薄いパープル色の小鳥ちゃんを使って

窓辺に飾るサンキャッチャーを作りました♪
a0169912_1671215.jpg

いつもより少し大きめの鳥かごなので、ピンクの小鳥ちゃんも一緒に( ´艸`)♪

中にはアンティークのシャンデリアパーツをぶら下げて出来上がり♪

オーダーをくれた(笑)長男くんはもちろん、次男くんもすっごく気に入ったらしく、

「きれ~~~~♥」「よしよし~~」と優しく撫で撫でして、

「といとい~~(鳥、鳥~)」と口をチュウ~~として小鳥ちゃんにキスしてました(●´ω`●)ゞ

しまいには、長男くんと取り合いのケンカになりそうになったので、

「鳥さんは寝んねするんだって、ばいばい~~」と避難させました(笑)

最近は長男くんに「きっくぅ」と言ってキックしたり向かっていく次男くん…

赤ちゃんの時はとても大人しくて、女の子みたいだったので

こんな風にケンカするなんて想像もしていなかったけど、

これからもっと大変になるかな・・・(^^ゞ

ま、ケンカも勉強、勉強…

元気で大きなケガさえしなければ…ね。

そう思って、少しのケンカは大目に見ている今日この頃です。
a0169912_1672920.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-06-07 16:09 | Handmade | Comments(0)