製作中です…

こんにちは!Shi-oriです。

ここ最近、風邪の延長で鼻水が止まらなかった私・・・

一生懸命かんでいたら、きょうになって耳がなんだかつまったようなカンジに。

そう、飛行機に乗って気圧の変わり目で起こる耳の違和感のような・・・

そのうち痛くなりだしたので、病院に行ってみると

「中耳炎になってますねぇ」と言われちゃいました。

鼻をかみすぎると、それが圧になって中耳炎になる事があるそう。

大人になって2回目です(>_<)

1週間薬で様子を見て、良くならなかったら「切りましょう」ですって!

いやだよぅ~~((+_+))

ちゃんとお薬飲みます・・・・


と、話は変わりますが、現在オーダー頂いたお品と委託作品を同時製作中です・・・

a0169912_1831080.jpg

こちらはラベルと布花、アンティークレースでヴィンテージ風のペンダント。

1つはビュジュー、1つは封蝋(シーリングスタンプ)を付けてみました(*^_^*)

a0169912_1832637.jpg

こちらはよく作るタイプのレースデコと布花のペンダント、それとヘアゴム。

まだ未完成ですが、時間をみつけて少しずつ仕上げて行こうと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します(^◇^)
[PR]
Commented at 2011-06-14 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2011-06-15 10:34
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、こんにちは!
今回もオーダーありがとうございます♪
詳しい事はまたこちらから鍵コメさんのメアドに
メールさせて頂きますね!
いつもありがとうございます(●^o^●)
by mommy_3rd | 2011-06-08 18:04 | Handmade | Comments(2)