義援金寄付 と ブレスレット* 

こんにちは! Shi-oriです♪

今朝、幼稚園へ長男くんを送り届けた後に郵便局へ行き、

先日オープンしたweb shopの売り上げの一部を

東日本大震災の義援金に寄付して来ました(*^_^*)
a0169912_1655038.jpg

お客様に委ねて頂いた金額と自分の気持ちを少しだけプラスして♥

こうやって寄付できるのも、皆様のおかげだと心より感謝しております。

小さな力ですが、続けて行けたらと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

画像に写っているのは作りかけのブレスレット。

布花にアンティークレース、それに今回はリバティも少しだけプラスしました♪

リバティのチラリに少しだけキュンッ♥とします(^^♪

こちらも委託ショップさまのouchishop*tocotoco*さんへ納品の予定です。

どうぞ宜しくお願い致します(*v.v)。






ところで、きょうは「忘れ物の1日」でした((+_+))

郵便局のあと、&’sさんへお買い物に行った時に携帯電話に留守電が入っている事に気付きました。

聞いてみると、長男くんの幼稚園からで

「ジャージ袋を忘れてきちゃったみたいで、お時間がありましたら持ってきて下さいませんか?」との事。

あーーー昨日準備して今日持たせるのをスッカリ忘れてた~~~(>_<)

と、慌てて取りに帰り幼稚園へ届けました。

で、その後またまた&’sさんにお買い物に行き、さぁお会計~って時に

「あれ?お財布が無い!!!!もしかして郵便局に忘れたのかも!」と慌てて郵便局に向かう途中、

&’sさんからお電話があり、「うちのテーブルの上に置いてありましたよ~~」と・・・

・・・ドジ・・・ってゆうか、おっちょこちょいもいいとこ…((+_+))恥ずかしすぎっ(・・。)ゞ

帰り間際&’sさんが「2度あったから3度目もあるかもしれないですよ~~(笑)」

と優しい笑顔でおっしゃって、「気を付けま~~す」とお返事して帰ったのに、

また&’sさんから「次男くんのお靴忘れてますよ~~~」ってお電話を頂きました(→o←)ゞ

もう自分のアホさ加減に、トホホな1日でした…(x_x;)

こんなドジな私にも笑顔で接してくれた&’sさん、お世話になりました…

以後、気をつけま~~す(´_`。)
[PR]
by mommy_3rd | 2011-06-09 16:04 | Handmade | Comments(0)