ouchishop*tocotoco*さんへ納品しました♪

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは朝から雨・・・

でもお庭の紫陽花ちゃんは、とっても気持ち良さそうで、

キレイなピンク色に染まってきました(*^_^*)

そんな中、ouchishop*tocotoco*さんへ少しだけですが

納品してきました~♪
a0169912_1625335.jpg

先日ご紹介したブレスやネックレス、ヘアゴムの他に、

最近の新作お花のゆらゆらヘアピンも納品しました♪

それから簡単なヘアピンも(^◇^)

完成した写真を撮る間もなく納品しちゃったのですが

宜しかったらtocotocoさんのお店でご覧下さると嬉しいです♪

tocotocoさんおお店が明後日12日日曜日に姶良で行われる「あいあいフェスタ」に

出店されるそうなので、もしかしたらそちらに並ぶかと思います。

「あいあいフェスタ」もとっても楽しいイベントなので、

お時間のある方は是非行かれてみて下さいね~♪
[PR]
by mommy_3rd | 2011-06-10 16:03 | Handmade | Comments(0)