ガーランドのブレスレット*

こんにちは! Shi-oriです♪

週末はすごい雨でしたね(>_<)

我が家は土曜日には用事が色々山積みだったので仕方なく

近所のお店に何件か出掛けましたが、日曜日はおうちでまったりしてました(*^_^*)

まったりついでにハンドメイドも♪

親友にお願いされていたカシュクールベストを完成させて、

その後は以前から構想を練っていた、ガーランドのブレスレットを作りました♪
a0169912_13184578.jpg

ブレスの部分は張りのあるリネン混の糸で編み編み♪♪♪

それからゴールド系の細いアヴリルの糸も編み込みました~

これまでよりもワンサイズ小さい布花3つとアンティークレース、ビュジューで

飾ったら花飾りみたいなのブレスレットに仕上がりました(^^♪

さりげなく光るアヴリルの糸と布花がとっても好きな雰囲気~~❤

控えめで優しい大人の女性をイメージしました( ´艸`)♪

販売用にもう少し作りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
a0169912_13185958.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-06-13 13:20 | Handmade | Comments(0)