3種のアンティークレースのブレス*

こんにちは! Shi-oriです♪

「中耳炎です」と診断されてから1週間目のきょう、

耳鼻科で再診に行って来ました。

どきどきしながら診て頂くと

「すっかり治ってますねぇ。切ってあげようと思ってたのになぁ(笑)」

体育会系のはっきりおっしゃる先生もご機嫌で冗談をおっしゃってました!

はぁ~良かった(●^o^●)

切らなくて済みました♪なは♪

で、ごっきげんでお家に帰ると次男くんもすぐにお昼寝を始めたので

ゆっくりハンドメイドの時間が出来て、またブレスを作りました♪
a0169912_16592049.jpg

今回も土台は張りのあるリネン混の糸で編み編み♪

それにアンティークレスをランダムに着けてナチュラル感を出しました。

アンティークレースは編みのしっかりした個性的なものを2種類、

それから繊細なものを1種類ふんだんに使っています。

パールとオパール色のガラスストーンがアクセント❤

アンティークでふんわり柔らかな雰囲気を出せたかな( ´艸`)♪

着けた雰囲気がわかるように、画像奥にインク瓶にかけてみましたので

参考にされてみて下さい(≡^∇^≡)

乙女チック…というよりは大人可愛い雰囲気のアクセサリー作りを心がけている私。

今回も大人可愛い雰囲気に仕上がったかなぁ(^人^)♪

1つは自分用に♪

販売用にも作ってみようと思います(*^_^*)

どうぞ宜しくお願い致します♪
[PR]
by mommy_3rd | 2011-06-15 17:11 | Handmade | Comments(0)