布花と3種のアンティークレースのアンクレット*

こんにちは! Shi-oriです。

昨日からまた梅雨らしい天気ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

きょうは珍しくmommyが休日出勤だったので、その間子供たちと

家の中でぬり絵や折り紙をして過ごしていました。

次男くんがお昼寝タイムに入ると、長男くんは初めての「えんぴつ削り」に挑戦(*^_^*)

小さい手で一生懸命くるくると鉛筆を回して

「おもしろ~~~い」とたまに言いながら、かなり集中して削っていましたよ♪

私も小さい頃、えんぴつ削りに夢中になって何本も削ったのを思い出し

子供ってこうゆうの好きなのね~~となんだか微笑ましくなりました(^^♪

長男くんがえんぴつ削りに集中している間、

私はハンドメイド~~♪

先日作ったブレスレットのデザインに手作りの布花をプラスしたアンクレットを作りました。
a0169912_1774567.jpg

長さも調節出来るように、工夫しました。

これから夏にむけて、足もともナチュラルでアンティークなお洒落を楽しんでもらえたらな❤

と思って作りました~(^◇^)♪

本当は着画を載せたいのですが、私の足ではとてもモデルにはなれないので…(笑)

最近、色んな作品を作っていますので、

作りたまったら、またwebshopに出品しようと思います(^^♪

目標は7月初旬ごろです。

もしお気に入りが見つかりましたら、どうぞ宜しくお願い致します~('-^*)/
a0169912_1781267.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2011-06-19 17:08 | Handmade | Comments(0)