布花とアンティークレースのピンブローチ*

こんにちは! Shi-oriです。

ここ連日の豪雨と雷。

最近の異常気象に、被害が出ない事を祈るばかりです。

昨夜もすごい豪雨と雷で、長男くんが「☆☆くん大丈夫かなぁ」とポツリ…

☆☆くんというのは幼稚園で同じクラスに年中さんから入って来たお友だちのお名前。

「どうして?」と聞くと

「だって(雷が)『こわい~』って泣くんだよ」と曇った顔で言う長男くん…

キミも1年前まではコワイ~って泣いてたのに、今はもう人の心配ですか…(^^ゞ

子供の成長ってヤッパリ早いですね(*^_^*)

a0169912_1623117.jpg

きょうのご紹介のハンドメイドは、先日tocotocoさんのお店とwebshopで好評で

「また作って~~」とリクエストを頂いたので

調子に乗ってまた作った「布花とアンティークレースのピンブローチ」です(^ε^)♪
a0169912_16234219.jpg

今回はカフェ色に染めた布花と2種類のアンティークレースを使いました。

エプロンワンピースやお手持ちのバッグに着けると素敵かと思います。

こちらはwebshopに出品予定です♪

どうぞ宜しくお願い致します(*^ー^)ノ
a0169912_16241217.jpg

[PR]
Commented by pasapas-j at 2011-06-20 17:42
いやぁ~ん❤
このブローチも素敵~~~❤
もぉ、お上手ったら❤

earth、近くのAE●N MALLに入っているので、
こないだママ友に連れられ行ってみました♪
そしたら、びっくり!!
めっちゃお手頃で嬉しい♪
で、地味にカットソーを買って帰ったの~♪(笑)

あぁ、次こそは、WebShopで狙わなきゃ!!
しかし、ライバル増えたよね~~~♪
頑張らなきゃ♪^^

Commented by ミッチー at 2011-06-20 18:54 x
こんばんは(^-^*)/

本当に毎日、豪雨と雷が凄いですね。
うちの孫ちゃんも雷が嫌いなので、怯えてます。
かわいいブローチですね♪
WebShopがとても楽しみですが…
Get出来るかが心配です。
Commented by mommy_3rd at 2011-06-21 14:26
***pasapasさんへ***
美佳月さん、こんちにちは(*^_^*)
earthのお洋服、ホントお財布に優しくて可愛くていいですよね♪
私もよくカットソーとかキャミを買っちゃいます♪
リバティも可愛いお値段であって嬉しいですよね(^-^)

そ・れ・と!美佳月さんこそ、いやぁ~ん❤
ブローチもそんなに褒めて下さって、私、
テンション上がりまくりますぅ♪
こんな風にコメントもらえると、嬉しすぎてってもっと頑張って作ろう~~って気持ちになれます!
これからも、どうぞテンションアップのためにコメお願いしま~す(笑)
webshopは毎回お嫁入り先が決まるか、本当にドキドキします。
もしお気に入りがあったらコチラも是非是非お願いしま~~す♪
(*゜▽゜ノノ゛☆

Commented by mommy_3rd at 2011-06-21 14:59
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、こんにちは!
ミッチーさんのお孫ちゃんもやっぱり雷、怖がるんですね!
大人でもビクッとするくらいの大きい雷ですもの。
子供はもっと怖いですよね~(/_;)

ところで、ブローチ可愛いって言って下さって
すっごくテンション上がりましたぁ~♪
自分では可愛く出来た♪とは思っても、他の方はどうなのか
ご意見が欲しいところなので、こうやってコメント頂けるととって嬉しくて製作意欲が湧いて、とっても有難いです♪

webshopも楽しみにして下さって、本当にありがとうございます♪
心配されなくてもゲット出来ますよ~~(笑)
お気に入りがありましたら、また是非お願いしま~す❤
by mommy_3rd | 2011-06-20 16:26 | Handmade | Comments(4)