カフェ色布花のアシンメトリーイヤリング*

こんにちは! Shi-oriです♪

最近、カフェ色の布花がアンティークな雰囲気でお気に入りの私♪

一枚一枚お花の形に切り取って染めていきます。

もぅいいかなぁ~とお花を覗きこむ時などはウキウキします♪

それからコテで形を整える時はやけどに注意!なので

子供が特にぐっすり寝ている時に☆彡

それが終わったら、どんな作品にしようかなぁ~とワクワクo(^▽^)oしながら

お花の形に成形します♪

今回は小さな小さな布花を作ってアシンメトリーのイヤリングに仕上げました♪
a0169912_15342275.jpg

長めのほうにはドロップ型のスワロフスキーのクリスタルを。

短めの方にもスワロフスキーのクリスタルビーズでさりげなくキラキラします( ´艸`)♪

ナチュラルで、大人な雰囲気~♪ お気に入りになりました~♪♪♪

コチラもwebshopに出品する予定です(*^▽^*)

もし好評でしたら、追加製作しようかな♪

お気軽にご意見コメント頂けると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(u_u)m♪
[PR]
Commented at 2011-06-21 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くらまい at 2011-06-22 02:40 x
お久しぶりです♪
コメは中々出来ていませんが、毎日すてきな作品や、息子ちゃん達の成長日記を楽しく拝見してま~す(*^o^*)

雨大丈夫ですか~?(/ _ ; )

とても悪天候だったみたいで心配です。
それにしても、雷でお友達を心配する長男君の優しさ。。。
ほんわかしちゃいました(*^^*)

そしてまたまた素敵なイヤリングですね~(*^^*)
Shi-oriさんが作るイヤリング、とっても大好きです♪

ナチュラルに使えるものって中々売ってないので、
絶対欲しいです~!!
web shop 楽しみにしてますねo(^▽^)o♪
Commented by bears-mamma at 2011-06-22 13:00
新作がどんどん紹介されて凄いです~
どれも素敵♪
お花にコテをあてて形を作るの楽しいですよね♡
私も久しぶりにやりたくなりました(●^o^●)
Commented by mommy_3rd at 2011-06-22 15:07
***鍵コメさんへ***
鍵コメさん、こんにちは!
鍵コメさんはイヤリング派なのですね!
鍵コメさんに気に入ってもらえてとっても嬉しいです♥
そんな風に言ってもらえたら、自信になるので追加でまた作りますね~♪
コメントありがとうございましたぁヾ(@°▽°@)ノ
Commented by mommy_3rd at 2011-06-22 15:14
***くらまいちゃんへ***
くらまいちゃん、お久しぶりです♥
そうそう、すっごい豪雨と雷で大人でも怖い気持ちがしましたよ~!(´Д`;)
長男くんの人の心配にはさすがにほんわかしましたけどね(笑)

イヤリング、気に入ってもらえてとっても嬉しいです≧(´▽`)≦♪
調子に乗って、また作ってみますね!
コメント、本当にありがとう~~❤
Commented by mommy_3rd at 2011-06-22 15:19
***bears-mammaさんへ***
bearsさん、こんにちは!
bearsさんが以前作られていたパンジーの布花、
とってもリアルで素敵でしたぁ♪
ぜひまた作ってほしいですぅ~~ヾ(@^▽^@)ノ
作品も素敵♪って言ってもらえて、とーーっても嬉しいです❤
お忙しいのに、コメントありがとうございましたぁ~♪
by mommy_3rd | 2011-06-21 15:35 | Handmade | Comments(6)