人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ色布花のアシンメトリーイヤリング*

こんにちは! Shi-oriです♪

最近、カフェ色の布花がアンティークな雰囲気でお気に入りの私♪

一枚一枚お花の形に切り取って染めていきます。

もぅいいかなぁ~とお花を覗きこむ時などはウキウキします♪

それからコテで形を整える時はやけどに注意!なので

子供が特にぐっすり寝ている時に☆彡

それが終わったら、どんな作品にしようかなぁ~とワクワクo(^▽^)oしながら

お花の形に成形します♪

今回は小さな小さな布花を作ってアシンメトリーのイヤリングに仕上げました♪
カフェ色布花のアシンメトリーイヤリング*_a0169912_15342275.jpg

長めのほうにはドロップ型のスワロフスキーのクリスタルを。

短めの方にもスワロフスキーのクリスタルビーズでさりげなくキラキラします( ´艸`)♪

ナチュラルで、大人な雰囲気~♪ お気に入りになりました~♪♪♪

コチラもwebshopに出品する予定です(*^▽^*)

もし好評でしたら、追加製作しようかな♪

お気軽にご意見コメント頂けると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(u_u)m♪
by mommy_3rd | 2011-06-21 15:35 | Handmade