カフェ色ガーランドのブレスレット*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうもとっても暑いですね(>_<)

もしかしてこのまま梅雨は明けたのでしょうか???

もうすでに夏バテしそうな私です((+_+))

きょうの午前中はお友だちに誘われて足つぼサークルに行って来ました。

きょうのポイントは足の指部分。

体の首から上のツボは指の部分に集中しているらしく、

私は特にこめかみが痛くなる、いわゆる偏頭痛持ちなのですが、

そのツボがゴリゴリ言うくらい痛くて涙が出そうなくらいでした~(´□`。)

足つぼをした後は体がすごくダル~くなる (好転反応らしいです) ので、

きょうも既になんだかオネムな気分です(笑)


今週は毎日更新しているので、きょうも先日作ったハンドメイドのご紹介をさせて下さい。

といっても、先週ご紹介したガーランドのブレスレットの色違い。
a0169912_1737420.jpg

今回はマイブームのカフェ色の布花。

セピアなお色がどこか懐かしく、ノスタルジックな雰囲気で

しかもナチュラル感たっぷりでとってもお気に入りです(^ε^)♪

こちらもwebshopに出品予定です。

どうぞ宜しくお願い致します~♪
[PR]
by mommy_3rd | 2011-06-23 15:48 | Handmade | Comments(0)