布花とレースデコのシューズクリップ*

こんにちは! Shi-oriです♪

やっと金曜日。

この前の日曜日はmommyが休日出勤だったので、

今週は特に長く感じました~(>_<)

しかも、ここ毎日30度を越す暑さ。

みなさん、バテていませんか?

台風も近づいているようなので、土日の予定も立てられません…

その時はmommyに甘えて、ハンドメイドを楽しませてもらおうかな❤

昨日は、アンティークレースたっぷりのシューズクリップを製作しました~♪
a0169912_1727417.jpg

シンプルなパンプスやバレーシューズが一気に華やかになりそうです(^^♪

アンティークレースは3種類使用しています。

特に丁寧に編まれたレースがお気に入りです。

お気に入りと言えば、カフェ色の布花も♪

どんなお色のシューズにも合うと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シューズ以外にも、ヘアゴムに付けたり、ピンブローチに付けてプチコサージュに…

色々な楽しみ方も出来ます~♪

画像に一緒に載せてあるシューモールド(木靴)は子供サイズの12.5㎝のものなので

クリップが少し大きく見えるかもしれませんが、

普通のシューズクリップくらいの大きさだと思います。

こちらも*Lotus Ring*web shopに出品予定です。

私の作品の半分は1点ものなのですが、こちらのシューズクリップもそうなると思います(笑)

どうぞどなたかのお気に入りになりますように・・・❤

何卒よろしくお願い致します~(^人^)

みなさま、良い週末をお過ごしください~♪
[PR]
Commented by しばわんこ at 2011-06-24 22:38 x
お久しぶりです。
毎日暑いですね〜色々するのがおっくうになりそうです。

シューズクリップ可愛いですね(^_<)b
これを付ける為にシンプルな靴を購入したくなるくらいです。
ショップオープン楽しみにしています。
Commented by mommy_3rd at 2011-06-25 09:07
***しばわんこさんへ***
しばわんこさん、おはようございます♪

本当に毎日暑いですね(>_<)
暑いのは苦手なので、バテないようにお水ばかり飲んでいます(笑)

シューズクリップもお褒め下さって本当にありがとうございます!
やす~~いお靴でも少しはお高く見えるかも~( ´艸`)♪
とか、マルチアクセサリーにもなるし~
なんて一人でニヤニヤしながら作りました(笑)

どなたかのお気に入りになってもらえると嬉しいです♪
web shopもどうぞ宜しくお願い致しま~す(^-^)/
by mommy_3rd | 2011-06-24 17:32 | Handmade | Comments(2)