リバティのベビーシューズ*

こんにちは! Shi-oriです♪

週末、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

うちは珍しく2日間ともおうちでまったり過ごしました。

特に日曜日はぐっすりお昼寝もさせてもらい、少し寝不足気味だったので

体がスッキリした気がします♪(^^♪

そしてハンドメイドもそこそこ楽しみました。

東日本大震災への義援金活動で始めたweb shopで、全額寄付対象として製作している

リバティのベビーシューズ。
a0169912_15343767.jpg

今回は2011年春夏コレクションの1つ、カシア。
a0169912_1535231.jpg

それから、定番柄でとっても人気のソープ。

どちらもそれぞれ違った表情で、もちろん肌触りも良く、

チクチク縫い縫いしながら今回も癒されました(*^_^*)❤

どなたかのお家で幸せを運ぶアイテムとして、癒しの風を運びますように…o(^-^)o

7月初旬オープン予定のweb shopに全額寄付対象で出品します。

どうぞ宜しくお願い致します。
a0169912_15353856.jpg

[PR]
Commented by es-violette at 2011-06-27 17:49
Shi-oriさん こんにちは♪
相変わらず 可愛い リバティのベビーシューズ♥
今日も癒されましたぁ。・*
赤いお花のカシアは、バラの柄ですか?
初めて見ましたが、とっても可愛いですねっ。・♥*
今度のネットショップ、狙ってみようかしらっ♪
Commented by mommy_3rd at 2011-06-28 08:07
***es-violetteさんへ***
es-violetteさん、おはようございます♪
リバティってやっぱり癒されますよね(^^♪
カシアは、小さなバラ柄ですよ❤
絵筆で描かれたような立体的でとーっても可愛い柄です。
私も大好きなのです(*^_^*)
見ているだけでも癒されますよね♪
es-violetteさんの織りなすとっても繊細で超素敵なドイリーとも
相性バッチリだと思います❤
ネットショップへのご訪問、是非ゼヒお待ちしていま~す(*^ー^)ノ
コメントありがとうございました♪
Commented by ecco* at 2011-06-28 14:10 x
こんにちわ^^
ベビーシューズ素敵ですね♪
今回の柄は、私好みです>_<
shi-oriさんの作品を見てるだけで、心が休まります♪作品集が欲しいくらいです!!!
Commented by mommy_3rd at 2011-06-29 18:55
***ecco*さんへ***
ecco*さん、こんばんは!
28日から電車の旅に出ていてお返事が遅くなりました(>_<)
すみません…

ベビーシューズ、今回のはecco*さん好みだったんですね!
私も大好きな柄です❤
私の作品の事をそんな風に言って頂いて、もう涙が出る位
とっても、とーーーっても嬉しいですっ(≧▽≦)❤
作品集とまではいきませんが、いつかはアルバムみたいなのを
自分用に作りたいなぁって思っています♪
その時はお会い出来たらお見せしますねぇ~(*^_^*)
コメントありがとうございました♪
また遊びに来て下さいね!!

by mommy_3rd | 2011-06-27 15:36 | Handmade | Comments(4)