人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web shop オープンのお知らせ♪

下記にあるオープン時間について訂正があります。
申し訳ありませんが、再度ご確認下さいませ(。-人-。)



こんにちは! Shi-oriです♪

きょうから下半期の始まり・・・・

というかもう今年も半分終わってしまったんですね(>_<)

はやすぎるぅ~(教育テレビの「はながっぱ」に出てくる「すぎるくん」風に(笑))

今年はとっても悲惨な出来事が起きて、笑う事さえ躊躇するほど

日本人にとって深い深い傷を負いました。

それでも前に進む勇気、そして分かち合う思いやり、助け合う優しさ…

日本人の強くてまっすぐな気質に誇りを持てました。

私に出来る事は何かないかと色々…本当に色々と考えて…、

本当はイロイロ思ふ事もありましたが、

作品を通して義援金をしていくという活動に思い切って出る事にしました。

それこそ躊躇する時ではないと私の中で誰かが背中を押し、

そしてmommyの後押しもあり、web shopをオープンして

次回で3回目になります。

まだまだ、オープン前はドキドキするのですが、

もし宜しければ、どうぞ覗きにいらして下さい。

*Lotus Ring* web shop はコチラ ⇒☆


さて、オープンに向けて色々作っております。

まずは、先日ご紹介させて頂いた「カフェ色布花のアシンメトリーイヤリング」の

ピアスバージョンも作りました♪
web shop オープンのお知らせ♪_a0169912_1775326.jpg

個人的にとっても気にってしまって、ピアスも可愛いかも❤と思ってしまったので(笑)

2つお作りしたので、どうぞ宜しくお願い致します。



それからこちらは前回人気を頂いた「ゆらゆらお花のヘアピン」。

こちらをカフェ色の布花で製作しました。
web shop オープンのお知らせ♪_a0169912_1783855.jpg

こちらはご要望が無い限り、1つ限定の予定です('-^*)/


最後にパープルの布花で作ったバッグチャーム♪
web shop オープンのお知らせ♪_a0169912_1793520.jpg

かごバッグなどに付けて、バッグをおめかしして下さいね。

こちらも1点のみです。

どうぞ、どなたかのお気に入りになりますように…(^人^)❤


次回のオープンは7月6日(水)2022時の予定です(*^_^*)

ただ今準備中なので、週明けにはプレビュー出来るように頑張りたいと思います。

子供を寝かしつけてからになるので、遅い時間になりますが、

どうぞ宜しくお願い致します♪
web shop オープンのお知らせ♪_a0169912_1795898.jpg

by mommy_3rd | 2011-07-01 17:13 | Handmade