人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル系シュシュ*

こんばんは!Shi-oriです。

土曜日は久々に美容院に行って来ました(*^_^*)

この暑い夏に、ドライヤーが暑苦しいので

次男くんみたいなショートカットにしようかなぁ~なんて半分本気で思っていたんですが

「それはイヤだ!!!」と長男くんが言うので止めました(^^ゞ

女の子は長い髪がいいみたいです♪

私の事いちお女の人って思ってくれてるのね(笑)

痛んだ髪ともサヨナラして、久々のカラーもしたので

ちょっぴり若返った気分です(●^o^●)



7月6日22時にオープン予定の*Lotus Ring*web shopですが、

いつものナチュラル系シュシュも作りました。
ナチュラル系シュシュ*_a0169912_2026505.jpg
こちらは2点用意しております。

きょうはそれぞれの素材や大体の大きさなどの詳細を記した

プレビューの準備をしていました。

今公開しておりますので、お時間があったら覗きにいらして下さい。

画像が小さいのですが、画像をクリックして頂けると少し大きくなります。

*Lotus Ring* web shop はコチラから ⇒☆




きょうラジオを聴いていたら、熱中症で倒れた方が結構いらっしゃるとの事でした。

たくさん水分を採って、塩分も補給した方がいいみたいですね!

皆様も熱中症対策に十分お気を付け下さい。

楽しい夏にしましょうねぇ~(*^_^*)
by mommy_3rd | 2011-07-04 20:27 | Handmade