人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3rd *Lotus Ring* web shop ありがとうございました♪

こんにちは!Shi-oriです♪

きょうも良いお天気~~~のはずが、突然の雨が降っています。

あれ・・・もう止んだかも・・・(>_<)

痛いくらいの日差しだったので、雨が降ると少しだけホッとしますね♪


ところで・・・先週の水曜日にオープンした

3rd *Lotus Ring* web shop、昨夜Closeさせて頂きました。
3rd *Lotus Ring* web shop ありがとうございました♪_a0169912_13212146.jpg

たくさんの方にご覧頂け、またほとんどの作品のお嫁入りが決まり、

もう嬉しくて、心から感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)❤

おかげさまで今回の義援金寄付は6487円ほどになりそうです♪

私がこうやって、東日本震災への義援金に寄付出来るのも

みなさまのご理解とご賛同があってのことと、心より有難く思います。

本当に、本当にありがとうございます。

またお嫁入りが決まらなかった作品3点は、委託ショップさまにお願いする予定です。


私、個人的に可愛いな~♪と思っている作品ばかりなので

宜しければ、手にとってご覧下さると嬉しいです♪(*^_^*)

義援金の寄付活動・・・私に出来る事はやっぱりこれしかないので

これからも頑張って行こうと思います!

あの悪夢のような日を過ごされた方たちに少しでも勇気を届けていけたらな~。

次回のweb shopは9月の予定です。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします(*゜▽゜ノノ゛☆







土曜日の朝、遅い朝食の後、

さてメールのチェックをしようかな♪・・・とパソコンに座ろうとしたら

左足で何か踏んづけてしまったような『ギリリッ』とした痛みが走りました(x_x;)

「もう、またおもちゃ~?」と思ってみてみると何やら透明のもの・・・

そう!ガラスの破片だったんです。

その日の朝、コップを割ってちゃんと片づけしたつもりが、遠い所にまで飛んでいて

それを処理してなかったんですよ~~Y(>_<、)Y

しかも淵のところで、割れた部分が上を向いて立っていたんです(。>0<。)ヒーー

ポタポタと流れ落ちる血が怖かった長男くんは顔を手で覆いながら隣の部屋に避難。

次男くんは怪我した部分を触りに来て私の頭をヨシヨシ~~

兄弟でも正反対の反応をするんですよ(^u^)

そのまま病院で処置してもらって4針縫いました~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

縫合処置するための痛み止めの注射が一番痛かったですぅ~~(T_T)

縫う感覚もあって、場所によっては激痛がぁぁぁ・・・・・

でもその後はさんざんmommyに甘えて色々手伝ってもらっていい気分だったんですけどね♪

でも・・・ガラスの破片があんなとこにも飛んでいたなんて。

それにしても、子供たちじゃなくて本当に…ホント~~に良かったぁ~~~

それだけが不幸中の幸いです(^-^)

みなさんも、もしもの時はどうぞお気をつけて下さいね~
by mommy_3rd | 2011-07-11 13:43 | Handmade