ouchishop*tocotoco*さんへ納品しました♪

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは、とっても久しぶりにouchishop*tocotoco*さんへ行って来ました~(^O^)/

たくさんの素敵な作品に癒されてきましたよ♪

そして・・・お久しぶりの納品も♪

でも少ししかなくって・・・本当に申し訳なかったです…(>_<)

納品したのはコチラ↓
a0169912_14123153.jpg

布花とリーフレースのピアス。

カフェ色の布花とリーフレースに付いたバタフライのチャームがゆらゆら~♪

暑い夏、アップしたヘアスタイルに素敵かな~と思います(*^_^*)

a0169912_14125056.jpg

そして布花のバッグチャーム。

大きめのラベルプリントとアンティーク風のボタンがポイントです♪

かごバッグなどにも合うような濃いパープルの布花です。

a0169912_1413777.jpg

その他にもゆらゆらヘアピンとブレス、ピンブローチなども納品させて頂きました。

手にとってご覧頂けると嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願い致します(*^ー^)ノ


夏休みに突入して、お子様がいるとなかなか出掛けるのも億劫ですが、

tocotocoさんのお店はちっちゃいお子さまも遊べるスペースがあるので

是非お子さまもご一緒に遊びに行かれてみて下さいo(〃^▽^〃)o

冷たいお茶のサービスと、素敵なtocotocoさんとの会話に癒される事間違いなしですよ♪
[PR]
Commented by 美佳月 at 2011-07-21 23:28 x
わぁ!!
素敵なバッグチャーム!!
これ欲しい~~~❤
ネットショップで、是非お願い~~~❤
え?オーダーしても良い??(←厚かましいワタシ、、、)

先日、Annie福岡店へ行ってきました♪
そこで、petitepetiteのkiyomiさんや、Shi-oriちゃんのお話に
発展して、福岡で勝手に盛り上がってましたよ~~~❤
楽しかったぁ♪

『Lotus-Ringさん、大人気なんですよ~』って仰ってありました❤
わかるなー、アタシ❤
Commented by mommy_3rd at 2011-07-22 09:00
***美佳月さんへ***
美佳月さん、おはようございます(*^_^*)
「❤」いっぱいのコメント♪
ありがとうございま~す♪♪♪
バッグチャーム、美佳月さんのお好みでしたか?
嬉しいな(-^□^-)❤
1つ1つ手作りなので多少雰囲気が変わる場合がありますが、
それでも宜しかったらオーダーお受け出来ますよ。
あ!でも今他のオーダー等で来月初旬のお渡しになりますが…(汗)
よろしかったら、右に記載のメアドにご連絡下さ~い♪

福岡のAnnieさん、私も早く行ってみたいですぅ~
朝デスに放送されましたよね?見逃しちゃったけど…(朝は教育番組見てるので…)
kiyomiさんも福岡ご出身ですものね!
ほんと~~~にkiyomiさんは素敵すぎですo(〃^▽^〃)o
その談議に私も参加したかったです(笑)

でもLotus Ringが大人気だなんて…
そんな事ホントに、本当にぜんぜん無いですが…
幻?夢?でもそう言ってもらえて幸せです(///∇//)
ありがとうございま~す❤
by mommy_3rd | 2011-07-20 14:13 | Handmade | Comments(2)