小さな布花とラベルのネックレス*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうも日中は暑かったですね~(>_<)

省エネ…とは思っていても、子供たちのあせもの事を考えると

クーラーをつけずにはいられません(*_*;

きょうは梅シロップをまた作りたくて、梅を探しに夕飯後にスーパーに行ってみました。

残念ながら梅はもう売っていなかったのですが、

夏の夜のお買い物って涼しくていいですね♪

いい気分転換になりました♪♪♪

さて、気分転換といえばハンドメイド♪

夏休み、長男くんと次男くんが同じ時間にお昼寝してくれるので

少しだけハンドメイド出来るのです(*^_^*)
a0169912_23152658.jpg

ラベルを主役にして小さな小さな布花をポイントにしたネックレス。

リボンやレースなどで乙女な雰囲気です( ´艸`)❤

個人的にもお気に入りで、飾ってみて一人でニヤニヤしてしまっています。

こちらは、宮崎のお友だちのお店に置かせて頂こうかなぁと思っています。

詳しい事はまた後日お知らせさせて下さいね(^◇^)


暑い日がまだ続きそうですが、楽しい週末をお過ごし下さい~('-^*)/
a0169912_23154624.jpg

[PR]
Commented by ミッチー at 2011-07-22 23:30 x
Shi-Oriさん
こんばんは(^-^*)/

宮崎のお友達のお店ってどこだろう?

きになる~(>_<)
Commented by mommy_3rd at 2011-07-23 14:13
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、こんにちは!
毎日暑いですね(>_<)

お店なんですが、宮崎県日向市に新しくopenするお友だちのお店です♪
詳しくは次の記事でお知らせしますね(*^_^*)
Commented by くらまい at 2011-07-25 00:09 x
また可愛い物作ってる~!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また欲しい物が増える~!!!笑
Commented by mommy_3rd at 2011-07-25 10:50
***くらまいちゃんへ***
くらまいちゃん、こんにちは!
可愛い??
いつも自分では可愛いと思っても
「どなたかに気に入ってもらえるかなぁ~」なんて思うので
そう言ってもらえるととーーーっても嬉しいです❤
コメントありがとう♪
頑張る気になりましたぁ~♪♪♪
by mommy_3rd | 2011-07-22 23:13 | Handmade | Comments(4)