Le ciel...さん

こんにちは! Shi-oriです♪

「きょうも暑いですねぇ~(>_<)」が合言葉の今日この頃。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日も我が家は4時くらいにプール開放~

その後、そのままそこでバーベキュー♪

美味しいお酒をチビチビと(お酒は弱いので)頂きながら、夏を満喫しました(^◇^)


ハンドメイドも子供おたちがお昼寝をしている間にポツポツと・・・
a0169912_16144669.jpg

まずは布花を2つ使ったピンブローチ。

雰囲気作りにはかかせないアンティークレースも添えました。

メタルボタンやパールやビーズで上品に(*^ー^)ノ❤

バッグはもちろんのこと、お洋服やエプロンワンピの肩ひも部分につけても素敵だと思います♪

a0169912_1615192.jpg

それから、ラベルと布花のバッグチャーム3種類。

こちらもアンティークレースを添えてます♪

アンティークレースはデッドストックの物なので、とっても繊細なのに丈夫でしっかりしています。

なんだか似た雰囲気のものがありますが、すこ~し資材を変えてありますので

全て1点物になります♪

きょうご紹介させて頂いた作品は、

7月29日にオープンするお友だちのお店「Le ciel...」さんに送ります(*^_^*)

子育てをしながら、以前からの夢だった雑貨屋さんをオープンする事になった「Le ciel...」さん。

大好きなナチュラル系の雑貨から、ハンドメイドのお洋服や資材、

大分で活躍中の人気の作家様の陶器などなど、とっても魅力的なお店のようです。

オープン時には先着100名様にプレゼントもあるみたいですよ~~(≧▽≦)♪

私は残念ながら今はちょっと遠くて行けないのですが、

日向市は知らない土地ではないので、近い将来是非足を運びたいなぁと思っています。

お近くの方は是非行かれてみて下さいね!(*゜▽゜ノノ゛☆

私はイベントの時のみ作品を送らせて頂きますが、

もしご縁があれば是非ゼヒ手にとって頂けるととーーーーっても嬉しいです( ´艸`)♪♪♪

どうぞ宜しくお願い致しま~す❤


「Le ciel...」
2011年07月29日10時open!
住所:宮崎県日向市財光寺3217
blogはコチラ→→→★

[PR]
Commented by Le ciel at 2011-07-25 20:27 x
shi-oriさん こんばんは
blogでの紹介ありがとうございます☆
なんだか少し恥ずかしいですf^_^;
でもshi-oriさん始め、皆さんに支えられながら、ステキな空間になるよう頑張ります♪
これからも、よろしくお願いします人(´∀`*)
Commented by mommy_3rd at 2011-07-25 22:32
***Le ciel さんへ***
ぷくぷくさん、こんばんは!
私の拙いブログですが、ご紹介させて頂きました。
オープンまでもう少し、ラストスパートですね!
私も自分の事のようにドキドキです❤”
無理をしないように、楽しんでご準備されて下さいね(*^_^*)
とっても楽しみにしています❤
by mommy_3rd | 2011-07-25 16:22 | Handmade | Comments(2)