人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のHandmade♪*

こんにちは! Shi-oriです♪

ここ最近、お菓子作りにハマりつつある私(*^_^*)

体重計を気にしながらも、家族の喜ぶ顔が見たくて、

先日の土曜日にはチーズタルトを焼いてみました♪
最近のHandmade♪*_a0169912_1730013.jpg

mommyも「うんうん♪」と嬉しそうに食べてくれて、

長男くんは「おいし~~~~♪」とおたけびを~o(〃^▽^〃)o

次男くんもほっぺに両手をあてておいしいポーズ♪≧(´▽`)≦

手作りっていびつだったりするけれど、やっぱり愛情たっぷりな気がするし

喜んでくれる顔を見られるので、たまりません(>_<)❤


それから、アクセサリー作りも♪
最近のHandmade♪*_a0169912_17293017.jpg

これらはオーダー頂いたものや、お友だちへのプレゼント♪

その人の好みを考えながら、喜んだ顔や嬉しいメールを妄想しながら

製作している時間はとっても幸せです❤

夏休み・・・子供達に振り回されたり…時には振り回したりして(笑)

なんだか慌ただしいですが、ハンドメイドの時間が癒してくれている今日この頃です♪
by mommy_3rd | 2011-08-02 17:15 | Handmade