人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出♪

こんにちは!Shi-oriです♪

ずいぶん久しぶりの更新になりました(>_<)

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

我が家の初日は母の実家のお墓参りにでかけたついでにぶどう狩りをしてきました。
夏の思い出♪_a0169912_17521066.jpg

ぶどう狩りや梨狩りは私が子供の頃からやってみたかった事の1つで、

長男くんが産まれてからは毎年行っています(*^_^*)

今年は次男くんもハサミを持ってチョキン♪

小さいお口をわぁ~❤と広げて喜ぶ顔にキュンキュンきた親バカな私達です(笑)


それから2日目からは父の実家のお墓参りにも行き、

次の日には川辺の岩屋公園にある流水プールに涼みに行きました。

雨が降ったり、晴れたりのお天気にどうしようか迷いましたが、

とろあえず行ってみる事に…

思ったよりもたくさんの方で賑わっていましたよ(●^o^●)
夏の思い出♪_a0169912_17525828.jpg

天然の川をプールに利用した冷たくて気持ちの良い流水プールは

小さい子の膝下の深さから大人の胸あたりまでの深さまであって

大人から子供まで存分に遊べます。

ウォータースライダーは1回50円ですが身長120㎝以上からなので

うちの子供達は滑る事は出来ませんでしたが、初めての浮き輪でとっても楽しそうに浮かんでました♪

岩屋公園のキャンプ場に隣接しているので、夏の思い出作りにとっても良い場所だと思います。

プールは無料なのでお近くに行かれる機会があったら是非いかれてみて下さいね。

足湯ならぬ、足だけプールでも十分に涼めると思いますよ(*^_^*)

岩屋公園キャンプ場のHPはコチラ⇒☆

夏休みの残り半分。

あとはどんな思い出を作ってあげられるかな~♪
by mommy_3rd | 2011-08-16 17:50 | diary