Wイニシャルの刺繍とアンティークレースのクッション*

こんにちは♪ Shi-oriです♪

夏休み、子供達にふりまわされながらも、

合間を見て、少しづつハンドメイドをしてストレス発散しています(笑)
a0169912_18415181.jpg

長男くんがまだ赤ちゃんだった3年半くらい前にチクチクした刺繍。

白いリネンにくすんだピンク色の刺繍糸でWイニシャルアンティーク図案を

それはそれは少しの時間に何日もかけて刺繍しました。

この刺繍を活かしたバッグを仕立てようかとず~~~と妄想ばかりを膨らませて

もう3年半も放置していたのですが、

バッグ等のファッションにするよりも、インテリアにした方が長く眺めていられるかも!

とクッションに仕立てました(*^_^*)
a0169912_18421168.jpg

すずらん模様が素敵な少大人っぽいフランスのアンティークファブリックと

思い切って購入していてコレクションになっていたアンティークレースを組み合わせて♪

素材のおかげでこのクッションの周りだけアンティークな雰囲気が漂っています(^^♪

何回も眺めては素材の素敵さにうっとりしてしまいます( ´艸`)❤

夏休みの子供との奮闘中にクラッ((+_+))と来たら、

このクッションを抱きしめて癒されようと思います♪♪♪
[PR]
Commented by pasapas-j at 2011-08-18 22:23
うっわ❤
素敵すぎ~~~❤
刺繍の図案も技術も素晴らしい~~~!!
すごいなぁ~~~☆
こんな素敵なクッションなら、すぐに充電できちゃいそうですね^^

↓ぶどう狩り、お子ちゃん達、めっちゃ可愛い~~~❤
そして、Shi-oriちゃんのスタイルの良いこと!!
シャイプアップしなくちゃ、アタクシ;;;
Commented by mommy_3rd at 2011-08-19 20:24
***pasapas-jさんへ***
美佳月さん、こんばんは!
先日は私の作品を素敵にご紹介して下さってありがとうございました(*^_^*)

ところで刺繍の図案は素晴らしいんですが、
技術は全然・・・・(>_<)
もっと練習しなきゃです。
ま、自分用なのでお許し下さ~い(^^ゞ

↓のぶどう狩り、とっても楽しかったです♪
私のスタイル…(*_*;
お洋服のおかげでソンナ風に見えたんでしょうか…?(>_<)
なら、このお洋服はヘビロテ決定です❤
by mommy_3rd | 2011-08-17 18:42 | Handmade | Comments(2)