秋のバレッタ*

こんばんは! Shi-oriです♪

きょうから9月ですね♪

そして新学期、やっと始まりましたぁ~♪♪♪

でも、毎日一緒に居たから少し寂しい…かな(笑)


夏休み中はほとんど手つかずだったハンドメイドも

秋の気配にウキウキしながら、少しづつ取り組んでいます。

コチラは一昨日ご案内したAnnie福岡さんの「秋の蚤の市と302号室」に出品させて頂きます♪
a0169912_21122388.jpg

ラビットファーをアクセントにレースやテープ、

ビジューをコラージュした大人可愛いバレッタです。

このシリーズは今月23日(祝)に都城のMJホールで行われるMJアートマーケットにも

出品させて頂く予定です。

MJアートマーケットの詳細はフライヤーを頂き次第、

また詳しくご紹介させて下さいね!

大好きで尊敬しているハンドメイド作家のお友だちも一緒に参加予定です♪

とっても素敵なイベントのようなので、どうぞお楽しみに❤





***************************************************************
先日ご紹介させて頂いた、革の編みバッグ(リバティYoshie) と布花のカゴバッグ
のご応募の件ですが、下の3つと4つ前の記事に記載しております。
ご応募は予定通り9月4日までしておりますので、
もし気になる方がいらっしゃいましたらご覧下さると嬉しいです❤
[PR]
Commented by piromi at 2011-09-02 08:39 x
福岡、宮崎・・・イベント続きでお忙しそうですね!
Shi-oriさんの作品が色々な方に愛用してもらえるチャンス。
嬉しい悲鳴ですね。頑張ってください!
昨年購入したブーツクリップ、秋を先取りしてまずは
バッグチャームとして早速使ってますよー。
Commented by mommy_3rd at 2011-09-02 17:50
***Piromiさんへ***
Piromiさん、こんにちは♪
ブーツクリップ、早速ご使用下さって本当にほんと~にありがとうございます♪
私ももうラビットファーを使用したアクセサリーで
すっかり秋モードです♪
作品つくり、楽しんで頑張りますね(*^_^*)
コメントありがとうございました♪♪♪
by mommy_3rd | 2011-09-01 20:57 | Handmade | Comments(2)