アンティークのクロスステッチドイリー de かごバッグ

こんにちは! Shi-oriです♪

台風の影響で私の住む街も風が強くなってきました。

コチラには直撃はないようですが、四国地方に向かっているもようで…

被害が出ない事を祈るばかりです(>_<)



さて、ハンドメイドもここ最近にないくらい頑張ってます(笑)

急に決まったイベントの参加に向けて、焦りながら少しづつ…

きょうご紹介するのはMJアートマーケットへの作品。
a0169912_18142076.jpg

牛革にアンティークのクロスステッチが施された素敵なドイリーを縫い付けて、

それをフラップにしました。

アンティークのドイリーは1点ものなので、まさに世界に1つだけのかごバッグ。

そして…やっぱりこれからの季節には、ラビットファーでおめかしを♪
a0169912_18143689.jpg

大きめのこのラビットファーはモチロン取り外し可能です。

かごのサイドにはラベルやレースをコラージュしたモチーフ。

反対のサイドにはパールとアンティークのシャンデリアガラスの飾りをプラスしました♪

個人的にもお気に入りの作品になりました( ´艸`)

どうか、どなたかのお気に入りになりますように…❤(*^▽^*)



MJアートマーケット…9月23日(祝・金) 10:00~16:00 都城市MJホール
a0169912_18145883.jpg

[PR]
Commented by しばわんこ at 2011-09-03 20:00 x
こんばんは。
ちょこちょこ見させてはいたんですが、コメントは久しぶりです…。
都城のイベントに又出て頂けるんですね!!
楽しみにしています〜(^0^)お一人の参加ですか?
どんな物が並ぶのか楽しみにしています。
Commented by mommy_3rd at 2011-09-04 16:37
***しばわんこさんへ***
しばわんこさん、こんにちは!
お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとうごさいます♪
都城のイベントはお友だちの作家さんと参加予定です♪
詳細はまた後日お知らせしますね♪♪♪
作品も色々製作中・・・!?
頑張ってます(^^ゞ
イベントにいらした際は今度こそお声をかけて下さいね~❤
しばわんこさんにお会い出来る事を楽しみにがんばります(*^_^*)
by mommy_3rd | 2011-09-02 18:15 | Handmade | Comments(2)